プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


挑発

挑発されました。
挑発

挑発2

挑発3

挑発4

負けないぜ?
まじっすか・・・!?

義理も大切って事で!
さな・・・俺にも・・・
敗北宣言

勝てない(?)と見るやの敗北宣言!
TT30>さな
フフフ、勝った・・・
リプレの英雄

勝利宣言をし、とりあえずリプレの英雄になりました。

今度麻雀でもしようって約束した!
さなはメッセにいない事が多い。
その為一人でやってる。
自己満足

自己満足2

とりあえず自己満足のSS


コメント返信
さな:言って・・・!
でも照れてるさなも、いいね!!

みゅた:あれはよかったw
まさに一世風靡といえよう・・・

亀&りしゅ&ぱぅ:その後どころか「もしかしたらフィクション」でした・・・
しかし記事の内容のその一言に意見が集中するとは・・・
好きモノですな・・・

さち:え?今度脱衣麻雀?!


そろそろ夏ですね!


<< 久しぶりの更新・・・! | ホーム | 一世風靡 >>


コメント

テーs 余裕あるんだなああああ
ワタシ チャット死するから 会話㍉だったわ!

名前隠してあるけどPTのHPのところでみえたり
内緒のところでみえたりってのが気になった

うちの居ないとこで、あなた達は好き放題に。。。w
影ちゃんに愛してるメールなんか送った事ないしww
てヵ てーs麻雀強いー(゜ロ゜)
うち最近メッセ居ない事多いけど、
前もって約束出来るならあわせやすいかもん(*゜ー゜*)

りりさんに同じ

ふむ。。。これは俺への挑発と。。。
天使さん!話し掛ける相手間違ってます!!!!

え?だって所詮チャットだけのテーさんと僕らじゃライバルにすらなりませんよねぇ?w


さちょんさんをめぐる壮絶な戦い・・・!
喋って戦って冒険する!みんなのオンラインゲームメイプルストーリー!

( ゚Д゚)・・・
てーs(,,゚Д゚)†・・・

よく見えない><

夏だね~~~~~~~~~~~

(;´д`)ゞ アチィー!!
ホンテで寝てたの 晒させてもらいました
(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


