プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一世風靡

一昔前に、TKプロデュースグループが、日本音楽界のトップに君臨していた事は記憶に新し・・・くもないかもしれない。
今日たまたま車に入っていたCDでいろいろ聞いていて、改めてTKプロデューサーの手腕を感じ取れた気がする。かもしれない。
決して歌手の実力はいいとは言えないが、音楽の流れ、歌詞、そのいずれもが絶妙なバランスを生み出している。

まぁ実際には音楽を聞いて自分が気に入るかどうかなんだけど。

俺が小学高学年の頃は、ほぼランキングのトップないし上位に食い込んでいたなぁって懐かしさを感じた。
まさに一世を風靡したと言えよう。

人気を出すグループってのは確かに凄いが、人気グループを生み出すプロデューサーってのも、また勝るとも劣らない存在だなって思った。


歌の話をしていると、今度さなが一緒にカラオケ行こうって言ったので、練習しとかなきゃいけない・3・
mihi○GTを一緒にデュエットしようって言ってたので、頑張って覚えようと思う。
そしてその後は行き付けのお店に行って飯でも食べてこよう・3・
さらにその後は・・・!











コメント返信

ってその前に、上の記事はあくまでフィクションかもしれません。
実際の人物とは一概に関係ありませんとも言えません。

ではコメント返信

らる:頑張る!

さな:言って・・・><

ルナコ:切手ってどうなったんだ・・・?
俺も出してたけど特に気にしてなかったけど今気になるw

ぱぅ:今回の罠!?
恋の罠でもしかけましょうか・・・(懐かしい

りしゅ:萌えっ子に入ってからしばらくして引退しちゃったもんね・・・
携帯からだとSS見にくいのか・・・

くっき:運がいい時は出るけど出ないときは出ない・・・!

リデ:ネクソンは最強の魔法使い。

<< 挑発 | ホーム | 予知 >>


コメント

もぉw またwww
言ってないいいいいwwww

TMnetwork以外おれの頭に存在しない^^
あれはいいグループだった^^

そのあとのご報告をまっています(*´ェ`*)ポッ

その後には・・・・・?

その後の報告まっとこぅw

そのあとは麻雀!!!111

脱衣的な意味で…ざわ・・・ざわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


