プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


予知

前回勝手な妄想で、今月海賊実装だの、ワイワイジャクム復活だの釣るつもりもなく記事に書いちゃったけど、何だか本当にそうなってしまった。
これをかっこ良く言って「予知」としよう。

それにしても、今回は効率良くネクソンポイントを購入させ易いやり方を実装されましたね・・・
「切手の取引停止」
何やらやられた感があるぜ・・・
まぁこれと言って活動してる訳じゃないけどポイントがないといざって時にね!

このタイミングでワイワイジャクム復活って言うのも、実に見事な伏線を描いている。
物価が高騰している中で、取引に有効なものとは?
それは高額な装備や書だ。
ジャクムの兜もしかり。
量産される事によって、取引させる値段を引き下げようという思惑を感じ取ることが出来る。
まぁよーするに金使ってくれって事だな!

ネクソンめ・・・負けん・・・!!

SS
ペット

こ・・・このペットの名前はもしや・・・
貴方とは良き理解者になれそうな気がします。
メイポ手裏剣

ここの所好調です・3・
しかし量産されているらしく価値が・・・

コメント返信
さな:メッセインするも悉く時間が合わない・・・

天使さん:コメントありがとっす!
しかし、この勝負・・・負けるわけにはいかない・・・!!
って何の勝負だ・・・

らる:秘密ー・3・

かげさん:確かに俺はかげさんには及ばないかもしれない・・・
しかしそれはあくまで妄想力!!
現実はそんなに甘くはない!!お互いに・・・ね・・・

りしゅ:また新たなライバルが・・・

さな:想う気持ちこそが大事なれど、やっぱり言ってあげたいよね・3・
「好きです」と・・・
え?最後だけ違う!?

匿名さん:再度コメントありがとうございます!
以外に身内(親しい仲?)のほうは知ってたみたいです
スレ等についてまでは見てませんでしたが、いずれ起こるであろう裏切りとかも、何となくわかるような気がします。
しかしここまできてしまった以上、俺はどうしていいか正直戸惑いを隠せません。
隠してるけど・・・
事の発端時は、俺はネット環境から離れていた様で(引越しとか)、現状がまったくわからないまま、って感じでしたね
今後の活躍を期待します

みゅたさん:確かに一番大事なのは「まずは落ち着け」って事だなぁって実感します
何も出来ないって解かっているのに、必要以上に焦って我を見失ってしまう。
仕方の無い事だけど・・・解かっているけどそうなってしまう。
自分に何が出来るのか、本当に何も出来ないのか、もう一度よく考える事が大切ですね!

ぱぅさん:貴方と共に成長したい・・・って?
ん?違う!??

さち:最近放置多いよ・・・



前回は、ちょっと暗い記事を書いてしまったけど、丁寧な返事を書いて頂いてうれシーッス!!
どうウケに切り替えたらいいかも思い浮かばず、ってな感じでした。

中でも、さなが「うちの胸で泣いていいよ」って言ってくれたのが一番嬉しかったです。








これが現実だったらもっと嬉しかったです。

かげさん、焦ったな!?
天使さん、動揺したな!?
さち、過剰に興奮したな!?

<< 一世風靡 | ホーム | 絶望の淵に。 >>


コメント

がんばりましょう!

言ってないよwwwwwww

切手・・・

予知======w
そーよ 前回 釣られ人其の1だったってコトは 覚えてるわよっ!ペッ!
今回の ネクソ罠にも まんまとハメラレ気味よっ!ペッペッ!

さなさんと話したことがないようなことに今気が付いた…!同じ萌えっ子なのにwwww
てとさんとはよく話してたんだけどな(;o;)

最近ほとんど携帯で徘徊してるからSSがよく見えない…

しゅりけんそんなにでるの|д゚)

ネクソマジック(*´д`;)…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


