プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



絶望の淵に。

届きそうで届かない。
助けられそうで助けられない。

こんな事って人生何度も遭遇すると思う。

ただ、自分に何か出来る事があるなら、それは「希望」として頑張れる事も出来る。
しかし、自分でどうする事で出来ない。
ただ、立ち尽くしているだけ。

己の無力さに嫌気がさし、涙さえ忘れてしまう。

手の届く所で苦しんでいるのに何もしてやる事が出来ない。
現在の医学の限界と言えばそれまでだが、自分に専門知識の無い無力感にも似た感情が頭の中を駆け巡る。

人はこれを「絶望」と呼ぶ。




コメント返信は次回何か記事書いた時にしますね!

<< 予知 | ホーム | 日頃の努力 byどんくさ日記♪ >>


コメント

そういう気持ちってあるよね(・ω・`)
何かしてあげたいのに
何か言ってあげたいのに
でも何も出来ない、、、
うちはいつもしてあげていいのかに
戸惑い
無責任な事言えないって結局
何も言ってあげれない事が多い><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も苦しいだろうけど、ただじっと口を紡んで見守ること
いくら近しくても、その人の苦しみはその人しか理解はできないから・・・
無力感に苛まされても、何も言わず、ただ見守り祈ることが優しさなのだと思う。

何か言ってあげるとか、何かしてあげることだけが優しさじゃないと思いますよ

まぁ一服して心を落ち着けて、腰を据え直して思案するなり

テーs あれだ 皆 いろんな経験を積んで
成長していく生き物だb 

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


