プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日頃の努力 byどんくさ日記♪

「日頃の努力」と言う言葉は良く聞く言葉だと思う。
「日頃の努力が大切だ」とかね!

皆さんは普段心掛けている事とかってありますか?


ふ~、さなを振り向かせる為に日夜努力、努力、努力。
出会った時は「覚えてない」とかだったのに、
今ではモヒョヒョの仲まで発展した。
かげさん、ごめんね!

日頃の努力が実を結んだ結果と言えよう。

と、まぁちょこっと妄想入ってますが。

そー言えば昨日の本体でさなのプログにもリンクされている「T」さんと一緒になった。(テースナではありません。)
連れてるペットの名前が「○○ぁ♪」だったので、問いかけてみると、
「そうです・・・」

「・・・」とはどういう意味だろう・・・
本体終わったらさなとモヒョヒョって言ってたけど、その事実関係は如何に・・・
かげさんに続くライバルになりそうな予感がした。

え?勝手にライバルにすんな?

ギギギ・・・

コメント返信
さな:まさにモヒョヒョ><
しかし安全地帯から決して離れようとしない・・・
如何に攻め崩すのかが課題です!


かげさん:2人の世界には割り込めませんよ?
え?勝手に世界作んな?

メイ:楽しいぞw
本体開放はいつかなるんかなぁ・・・?
海賊出たら移動する人は多いだろうねw
俺もしかり!?

くっき:くっきの1本釣り!!

ぱぅさん:ぱぅの1本釣り!!

りしゅ:りしゅの1本釣り!!


すいません、釣るつもりは更々なかったんですが・・・


<< 絶望の淵に。 | ホーム | 友と書いてライバルと読む >>


コメント

一緒に本体だったって聞いた聞いたw
週末うち出かけてて忙しかったから
2日ぶり?か、くらいで麻雀やってた^^@

さなから聞いてきてみました…その勝負負けられないです…
絶対…

!????!??!111

テーさんはどんなに努力してもモヒョモヒョは無理なんだよ。。。


え?もちろん僕が居るからさ。


もうテーさんと天使さんがくっつけばいいんじゃね?俺とさなちゃんのカップルとWデートしようよ!

え天使はわたさないし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


