プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


友と書いてライバルと読む

かげさん、負けないぜ?

どっちがさなを手にするかだと!?

もちろん俺だーー!!

え?どっちも無理って!?

3割が妄想で身長、体重、年齢、スリーサイズ全部言えるだって!?

俺は9割想像で、1割妄想で全部言えるぞ!!!

ゴメン、教えて・・・

え?だめだって!?

それで勝ったつもりになっては困る。

今度メッセの生声でモヒョヒョの約束をした俺としてはここは引けないのだよ

って言うとそんな約束してないwwって突っ込まれそうだが。


コメント返信
さち:麻雀覚えろww

皆:ちょっと具体的な感想も書いてくれて妄想が膨らむばかりです?

とりあえず、「イヤ」のニュアンスでOKかNGに分かれるわけですね
それを感じ取るのは男の使命

らる:何の繋がりが・・・?

かげさん:負けないぜ?

さな:待ってろ?


ちょっとメイプルのネタから遠ざかってしまった気がする・・・
まぁさなのプログから飛んでくる人はメイポ人以外の人も多いからな・・・
え?あのテーがメイプル症候群末期の廃人!?
って事になりかねないからな・・・

まぁ今回の女性(さな?)の謎に関しては男性も女性もちょびーーーっとは参考になったのではないでしょうか?
「イヤ」=「OK」なのは知っていたが、
問題は、なぜ「OK」なのに「イヤ」と言って困らせるのでしょうか?
「構ってほしいんかも」との意見が最も近いかもしれませんね!
「イヤ」、もしくは「ゃん」と言われたら攻めましょう!
*ニュアンスには注意して下さい。

って何のブログだ・・・
メイプルネタ

とうとう7月13日(水)のパッチにて海賊が実装される事が決まりましたね!

実装に当たり、各種モンスターのドロップ品とかも改正されるみたいです。

また、ワイワイジャクムまでいきませんでしたが、5chにてジャクムの祭壇が開かれるようになりましたね!
これからやる機会も増えるかな!?












って期待したそこの貴方!!

スイマセン、妄想でした・・・。

メイプルネタが無かった為、半ば強引にストーリーを作ってしまいました・・・

まさに「テースナストーリー」

・・・なんちゃって。

<< 日頃の努力 byどんくさ日記♪ | ホーム | さな・3・ >>


コメント

コラw誰が「イヤ」=「OK」なのよwwwww
どういう流れでそうなったw
てかどの流れでココまで来たwww
メッセは、そうやねー
気が向いたら、やろかw
電話嫌いなウチは、スカイプも少し苦手やけど><
さちょc&影ちゃん交えてならいいかもねw

いつでも呼んでくださいwさなちゃんメールでよろ!

ちょい事情があってメッセは必要な時のみしか…イン出来ません。。。


楽しそうだねぇ~(;一一) ジロー

本体5CH開放はうれしい!
海賊を待ってる人いるからこれで職移動する人増えそうねw

つられた( ;∀;) カナシイナー

釣られ人。。。その2だ!!!!!!ガゥガゥ!!!

つられてくろめらさんにwwwwwwwwwwメールしちゃったwwwwwwしwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


