プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さな・3・

女性とは不思議なものである。

男性を困らせるのが得意技らしい?

「イヤ」=「OK」の謎?

かげさん、貴方には・・・負けない!!!

って、勝手に勝負にすんな?

今頃テトっち、何してるだろぅ・3・

2人が去って、早・・・ヶ月。

相変わらずいつも通りの日常が過ぎている。

プログ内でかげさんという天才に出会い、俺のプログ生活を楽しませてくれる。

きっと彼が生涯のライバルになる事はこの時はまだ知る由もなかった。

彼の天才ぶりは、義さんに負けるとも劣らずと言ったところだが、それは俺の内に封印しておこう。

そんな矢先、必死に俺とかげさんを引き離すさな。

引き離されまいと食いつく。

さらに相手にしないさな・・・!

窓を開けるとそこは富士山。

今年も夏が来ましたね!

海にはいつ行こう?

勝手に行け?!

さちも麻雀したいみたいだ。

今度誘おうぜぃ!

テー、かげ、さな、さちで脱衣麻雀だって!??

お・・・俺はいいけど・・・

え?勝手に脱げ?

やはり引き離すのが得意技。

イヤだ・・・引き離されたくない・・・

かげさん、負けないぜ?










と、まぁ勝手に想像して書きました!

*上記の記事はノンフィクションです。
実際の人物とは関係があります。ありません。

メイプルネタ
SSはありません。

主な出来事

BG楽しかった!→大親分も倒せた!(1回

仙人→ブッコロ!(ヒロは初撃破!!やったね!!

ホンテ→義さんが来ない・・・→撤退!!

最近ホンテの時間について揉めてるみたいだ・3・
トップランカー以外するな?
新参者すんな?
厨房の9割は利己の為に動いている現状を考えると、またジャクムみたいになりそうな匂いがする。
俺やってるとこのPTは問題作る人いなくてよかった・3・(現段階で。
まぁ1時間で終わるPTもあれば2時間、3時間ってかかるPTもあるんだから、詰めて入れる場合は十分考慮しないとって思ったね!(予定後入れの場合ね
時に昨日の拡声器は酷かったな
拡声器で叫ぶのはいいんだけど自分が厨房である事を露呈してるよーなもんだからな・・・
まぁそもそもどこぞのPTがその曜日の時間を陣取って、って現状が招いたんだと思うけどね。
これからもPTが増えてくるだろうから、やり方も考えなきゃなーって感じかもねー
人数が増えればやり方も変えなきゃって思ってくれる人が増えれば、新参でPT作った人たちも、やりやすくなるかなー?
昨日、看板なんて今まで出してなかったじゃんって言ってた人いたけど、まさにいい例。
ま、現在やってる人らは利己のみで考えないようにしないとだなって思った。


コメント返信
さな・・・そんな事いうと俺が何言いたくなるか解かるな!?
ウズウズするぜ・・・俺の中の「言いたい!」

リデ:実はストーカーしてリデの存在を確認したぞ!!
でも所用で絡み損ねただけなんだ・・・
これからもどんどんどんどん絡むから覚悟!!
京都!?
行ったのに・・・

くっき:暑すぎる・・・
冷えたいちごがおいしそうな時期に・・・?


ぱぅさん:FLゲッツ!?
休日ならテンション上がるんになぁ・・・海とか・・・
え?今度海?
勝手に行け?
仕事の時暑いとまじ勘弁・・・!

みゅた:パパになったみゅたさんをいじり倒す!!
今は一緒に育児ですかな??
養う立場になったらいろいろと大変だと思いますがきっとみゅたさんなら駄目・・・じゃなくて大丈夫ですよ!!!

りしゅ:秋冬か・・・
「切なさ」が増す季節かもしれない・・・?
それぞれの季節にそれぞれの思い出がある。
そう思えばいつの季節も好きになる!(?

はち(さん):では思い切って「はち」でいきます!!
何気に町で見かけましたが一瞬で消えてしまったので何も出来ませんでした・3・

<< 友と書いてライバルと読む | ホーム | そろそろ暑中見舞い!? >>


コメント

ほんまうけるからwwwww
影ちゃんとは、超仲良くなったよねwww
2人の冗談見てたらマジでふくwww

いや=ぉk
いや=まじ無理

って事もある・・・@@

いやよいやよも好きのうちですな!(*´ェ`*)
亀の場合
ゃん→OK 
いやっつってんだろ!うっとーしーなー!!→NO

です(・∀・*)ゞ テレテレ

「イヤ」=「OK」のときはかまってほしいんかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも天才です///

テーさん。俺よりさなちゃんに詳しい男はいないぜ?

身長体重年齢スリーサイズ全て言える!!!!!

3割くらいは妄想ですけどね。

まーじゃん役わかんないけど、混ぜてー!

女の子の「イヤ」の謎は 謎のままでいいべ^^;

ぺぺろんちーの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


