プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


そろそろ暑中見舞い!?

6月10日。
梅雨の中に夏日有り。
今日はそれくらい暑い日だったと思います。
日焼けもしました。

これからもっと気温が高くなったり、気温の変化があったりと大変な日々が始まるかと思うとちょこっとだけ憂鬱になります。
しかし憂鬱になるのは仕事のある日だけで、休みの日だと、暑い1日でも「気持ちい~」になります。
夏は思い出の作れる大事な季節。(かもしれない。
はやく連休にならないか。
因みに今年の盆休みの公休は8月13日~17日です。
しかし11日~12日に毎年行っている後輩の試合があるので、なんとか休みたいものだって思うけど、
11日休むって事はその前日が土日なだけに、どんだけ休むんだってなるから、精々12日~ってところか・・・
今年も海で、今年は海でハプニングを探したいですね!


コメント返信
今回匿名さんでしたが、貴重な意見をくれた人がいました。
中に出てくる名前等は伏せさせてもらいますので、また見に来て頂いた場合はご了承の程お願いします。

ルォヵ:ホンテあり!
え!?FL!!??!

はちさん:まじ焦りましたよ・・・
代償はルォヵさんがって!?

さな:結婚自体は変わってないよw
ただ、今イベントで結婚している人限定でアイテム貰えるようになってるんだ!
高級アイテムもあるし、それ目当てで急増中ってとこかな!
ホンテあり!
荒れるのは無料ゲームの宿命かな!?w
もちろん有料でもあるかもやけどw

ルナコ:でも頑張る!
俺は特に縛られるもんがないってゆーか、何というか自由人だからやりたいよーにやってるからあんま疲れんw
唯一ホンテが時間に縛られるけど、誘ってくれた人が、俺は仕事とかで忙しいの知ってくれてる人だから・・・!
その人にはめちゃ感謝してるw

匿名さん:詐欺師だったのは正直知りませんでした。まぁ横もですが。
その点に関してはちょっとはっきりした事が解からないので、ちょっと調べてみますね
まぁ調べたとこで真相は解かりませんが・・・
貴方の言う通り、詐欺師やチーターとつるむ連中が増えてきているのは事実だと思います。
利己を満たす為に影でつるんだりと。
それ以前に自分は高レベルの事を「ランカー」っていう表現も好きではありません。
ランカーだから偉いって空気を出す人がいるからです。
レベルが上がるにつれて態度も変化させる人は正直距離は置きたいってのが本音です。
そして難しいで終わらせてしまってはだめだっていうのは最もな事だと思います。
一人一人のモラルの向上がなければ現状は打開出来ません。
とりあえず現時点で全てを変えるのは無理なので、現時点で気の合う人と楽しむ事に重点を置いています。
過去に詐欺やチートをしていた人が現在高レベルの人に取り巻き、平然とプレーしているのは確かに歯痒いですね
ただ、自分としては、そんな人達の意見、考え方とかも聞いてみたいってのはあります。
ネット世界では、いろんな人の意見、考え方を知る有効な場の一つと考えています。
(かといって、犯罪としりつつそれに手を貸したりするってのは別問題
前回記事にも書きましたが、どの意見が正しいってのは、このゲーム内では無いものだと思います。
自分自身が楽しく、それであって他人も楽しくさせる事が出来れば、それが正解だったと言えるのはないでしょうか?
今回コメントして下さった内容は俺にとってとても貴重なものだと感じました。
匿名でも全然いいのでまたコメントしてくれたら、と思います。

さち:英雄になろう・・・!!
背中が痒くなるってのはわからんけどw
倒す敵がいっぱいいて大変だ・・・!
え?今日BGですか??

<< さな・3・ | ホーム | タイトル変更(変なメールばっか来る・・・) >>


コメント

うちは夏は大好きw
梅雨はジメジメで嫌いやけど
夏は楽しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
海一杯いかないとねw

やほー!
とりあえずホンテ撃破オメデトウww
仕様変わったの?w
私が最盛期の頃は一生撃破無理とか思ってたのに スゴイねぇ;;

んでまぁ久しぶりにブログめぐりですわー><
てーさんブログ更新マメだから ちょこちょこ覗きにきたいんだけどなぁ('`;

てゆか てーさんと知り合ったのジャクムだったっけ?w
にゃんさん通して何度か話したあとに ロクしたんだよね><
あぁ ちなみに近々メイプル入るよ?w
相方も仕事が昼おんりぃになったから 夜やるっぽいし また二人そろって構ってね^^^^^^^^^^
実際は坊ちゃまのおかげで放置民になりそうだけど('A`)

さなちゃんは夏が好きなのか・・・京都の夏は地獄ですから一度おいで!(ぁ
ちなみにりでさんは夏は大の苦手です><b

(;´д`)ゞ アチィー!!

あれだ 暑すぎるのも寒すぎるのも ニガテって話だ^^;

パーパだよ(*´ω`*)ポッ
俺からもお願い
またふたりそろって絡んでねw

秋冬がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

さんだなんてwww
はちでいいですよ(ノ´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


