プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイトル変更(変なメールばっか来る・・・)

先日、レッドドラゴンの鳴き声をゲットしようとドラゴンの森を彷徨っていると、ドラゴンと1人のプレーヤーが格闘していた。
おこぼれを貰おうかと思った矢先、そのプレーヤーは無念の戦死をしてしまった。
墓を確認し、さて狩ろうと思ったら、PT員がやってきた。
タイミングの問題でどちらが正規?みたいな感じになってしまった。

結局は、お互いに理解し、お互いが鳴き声を手にする事が出来た。
ただ、相手にとってはドラゴン討伐って権利が無くなってしまったが。

最近、横が当然の様に行なわれ、隙あらばMPKを狙ってみたり。
そんな中でも、状況や、話せば解かる人がいる事も事実。
実際は権利なんてものはプレーヤー同士で勝手に決めただけにすぎない。
モラル、常識等いろんな表現があるが、今回の出来事では、理解のある人達でよかったなって感じた。

ついでに言うと、ビシャスの2回目をどう感じるかだ。
門前で待っていると、何も言わずに2回目を始めようとやってくる人がいる。
もちろん2回目ですって言う人もいる。
2回目やるならそれで全然いいのだが、こっちはそうとも知らずに待っているわけだから、
一言でも掛けてくれよって感じだ。
ま、こんな事ここでどーこー言ったところでどうなる訳でもないが。

ジャクムでもあったけど、やはりホンテでもありましたね・・・
「弱いやつらはやるな」的な空気が・・・
お前ら何様?って言いたくなるような言動だ。
「それだけ人数いてそんなに時間がかかるの?」
自分らのPTが早いからって、そんな事言える神経がわからない。
一つのchでしか出来ないボス戦では、必ず起きるといっても過言ではないこの厨房臭。
もっと大人になれよ。


まぁ愚痴っぽくなったけど、いろんな人がいるって事だなー
どの行為が良い、悪いって人それぞれ感じ方が違うから、普段自分の行なっている行為もそう思われてしまっても仕方が無いって思ったりも。
年齢層が幅広い世界だけに、難しそうだ・・・


SS溜まったので貼り付けー
ホンテもー少し!

ホンテ初撃破までもう少し!
ホンテ初撃破!

念願の初撃破!
これでリプレの英雄になれた。
こっちの固定でも初撃破!

もう一つの固定でも初撃破!
ボス戦では慣れが重要なので、今後も数をこなしていきたい。
これが噂の集団誘惑

ホンテの難関「誘惑」
何に誘惑されているのかは謎に包まれる。
Jrバル

クエ品のドレイクの皮を集めるついでに、久々のJrバル!
エリクサーとメルを貰った。
・・・。
BG!.jpg

最近ちょっとはまっているBG
BG強し・・・

撃破の道のりまで遠そうだ・・・
結婚式

結婚式!
パッチ後、結婚が急増している中、真の愛を引っさげての結婚!(?)


またSSが溜まり次第貼っていきます

宇宙語

宇宙語らしい。
仲間が出来て喜んでいるみたいだw

コメント返信
ルナコ:捕まるとキィィって感じになるな・・・
ゴールド目指そう・・・
みゅた:モヒカンの人ではなくてリクーム!?
お笑い芸人でもなくてリクームなんですね!??
ぱぅ:ゴールドうらやまシーッス・・・
毎日運転ばっかりだから大変だ・・・!
さな:静岡じゃなくて山梨だったり・・・
同じ富士周辺だからね!
あえて紛らわしく記事にしてみたけど釣れたのはさちだけだったという・・・
りしゅ:いよいよ公道デビューですな!
車校の車と自分ちの車じゃ感覚が全然違うから慣れるまでが大変w
亀:ゴールドは5年だったかなw
俺は誕生日が半年後なのであと5年半だ・・・
くっき:だんだん厳しく・・・
現時点では一般道は指導だけらしいけど、時期を見て原点対象になるでしょうな・・・
さち:見事に一本釣りを達成しました。
いつでもOKです!
・・・。

<< そろそろ暑中見舞い!? | ホーム | さなと一緒に。 >>


コメント

ほんておめ~

ルォヵの件は・・・冗談です・・・・・

なんか結婚かわったの?なんで急増??
ホンテヽ(。・ω・。)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
めいぽ荒れてなかったら面白いゲームなのにね><

メイポ疲れるよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちょも英雄になりたいぞー!!

弱いやつはやるな的な事を言う人はなんか、背中がかゆくなっちゃうね*><*



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


