プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「あれ」「それ」

よく、言葉を繋ぐ時に、「それってあれだよね」や、「てかあれやな」って言って繋いだり、「それと言った」と、言うときがある。
言いたい事は解かるんだけど、何のことかはその時点では解からない。



実況中継者:「ピッチャー第1球投げました!」
カキーン!!
実況中継者:「○○選手打ったーーーーー!!!」
「打った瞬間それと解かる特大の1発だーーーー!!」
ワーワーワーワー(歓声)
実況中継者:「いやぁ凄い1発でしたね~」
     :「それでは今の1発について、ゲストの○○さんにお聞きしましょう!」
     :「それではゲストの○○さん!」
ゲスト:「はい、○○です!」
   :「それと解かるそれとは、いったい何のことでしょう??」



まぁこんな司会をした時点で首でしょうけど、「あれ」や「それ」については謎が深まるばかりです!

最近、SS加工、取り込むのがめんどくさくて。また、会社で暇潰しに記事を書くことが多いので、メイプル的な話からずれてきているような気がしないでもないです。
とりあえず、週末は強引に休みを貰ったので(週休2日制で強引もあったもんじゃないが)、無事明日の試合に臨むことが出来そうです。
試合には現役の全日本代表選手も出ると思われるので、厳しい試合になることは必須です。
この前、その人に電話したら「もし出たらいじめてやるなw」って言われました!
個人能力では絶対に勝てませんが、強すぎるが故に、周りがその人に頼ってしまう、そこを突けたらと思います。

既にお盆モードなので、メイプルからはまた距離を置きますがあしからず・・・
みなさんも良い週末を~

<< 久しぶりの故郷 | ホーム | ナーバス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


