プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コメント返信

まずは最近の話。

先週の金曜、京都での大会の為、如何に早く仕事を切り上げれるのかを課題としていた。
そしてあわよくば19時から開始される水球のワールドリーグの予選(東京:千駄ヶ谷)を見に行ければと。
かなり気合いれて、なんとか間に合った!

その試合では日本×ニュージーランドで、結果日本は勝つ事が出来た。
日本の注目選手の一人で、過去に一緒にさせて貰った人がいたが、半端なく強くなっていた!

三重の高校生が見にきていたので、帰りのバスに便乗させて貰った!

帰り運転手の為に寝ないでおこうと頑張ったが、最後にダウンした。
風邪も引いた。

三重に着いたのが夜中の3時。
次の日の出発は朝の8時。
早く寝ないと!って思っていると、
酒飲もうぜってなって、職員室で宴会をする事に・・・

次の日、試合だったが、風邪+前日の酒が残っており、体調はかなりやばかった・・・
そして試合。

人生始まって依頼の大敗を喫した・・・

まぁこれも経験。

夜は京都の町を堪能して帰りましたとさw


メイプルネタ
ホンテ討伐も常用とされる中、つい先日俺も初討伐に成功しました!
(SSは後日貼っておきます)
んで、リプレの英雄だってテロップが拡声器の様に流れるんだけど、
なぜリプレだけなのに他の地域でも流れるのだろうか・・・

なぜジャクムを倒しても「エルナスの英雄だ!」
ビシャスを倒しても「時計塔の英雄だ!」
メンボウを倒しても「深海の英雄だ!」
って出ないのだろうか・・・

メンボウは時間沸きなので然程重要視されないとしても、ジャクムとビシャスは戦闘に至るまでが大変なので同じ扱いでもいいような気もするが、所詮はホンテの前座というところか。
標章もあるし。

どの世界においても龍族が一番強いと言うのは定番かもしれないが、ドラゴンナイトが3次職というのには如何なものか。

まぁこんな事を突っ込んだところでどう変わるわけでもないが、ふと思ってしまったのでここに書いてみた。

ホンテが普通に倒されるようになったので、スキルブックが出回るのもそう遠くないかもしれない。


コメント返信
かなり放置してました・・・
まずは前回記事から・・・

さな:助けてーだって!??
・・・もう俺が何を言いたいか解かるよね!?w
(助けテーではありません。)

メイ:まさに繋がり!
出会い、出会い方はとても重要だと思います!

由香さん:コンニチハ
お初だと思いますが、今後とも宜しくお願いしますw
でもコメント頂いたのにどこにプログとかあるのかわからねーー・・・
ところでどこに注目されてるんだろう・・・!?

ルナコ:要するに笑いの神だったって事だ・・・
あのキャラ復活しねーかなーw

キング:バイト落ちたか・・・
これで受かったらまじ神級やって心の中でかなり期待してたんにな・・・
これからきっとDKの時代が・・・来るといいなぁ・・・

りしゅ:あれはいつだったか・・・
出会いが大切とか言いながら思い出せない程いつの間にかだった・・・

義さん:私生活うらやまシーッス!
俺の中で義さんポイントは上がる一方です・・・
頑張って更新して下さい!

みゅた:まさにおめでとうの一言に尽きますw
これから大変だと思いますが、頑張って下さい!
近状報告楽しみにしてます!

亀さん:昨日さっそく花梨にキャラ作りました!
ところで活動時間っていつでしょうかね・・・
俺は基本的に夜なんですが・・・

さち:さちの心に残った出会いとは!!!?
報告宜しく!

ヒロ:修理から復活してよかったね!
これからも癒し系キャラで頑張っていこ~!

奈央:許してとか言いつつ未だに更新されていない・・・
ラッシュブル面白かったw
ナニ狙ってたんだろって??
もちろん あ な た !
ってのは置いといて、
当時の最高峰防具「デュオ」ではないか!!(ゴミ)
これからも宜しくw

らるさん:まだリンクされてない・・・!
ってか更新もされてない気が・・・


前回記事

ぱうさん:こっちも完了!
これからいろいろ宜しくお願いします!

さな:そのうち・・・

そのうち・・・

何がそのうちだって!??

くっき:死んでしもた・・・

メイ:卵って消えるのか・・・!??
また頑張ろう!!






<< さなと一緒に。 | ホーム | サミットは    。 >>


コメント

最近居ないなって思ったら
忙しかったんやねw
失敗も経験だ>< どまいや★

酒は飲んでも飲まれるな♪えへへw
どまどまです^^;
ホンテで一度も墓ださないで撃破するのが目標です^^
そんな日が来るのだろうか・・・・・・

更新してるよ^0^w

おおお!
テーs ホンテ討伐オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そ。。。そのぅち お土産まってるわよっ!

ホンテ討伐おめでとうございます(*´ェ`*)
 
花梨にキャラ作ってくれたのですか!Σ(゜口゜;
活動時間、基本夜なのですか><
まぁお仕事もあるし、しょうがないですよね(ノд・。)

亀の活動時間はサク時間の14時から18時だったりします><
夜はご飯作ったり、お風呂入れたり、寝かしつけたりと色々忙しかったりするので、ほとんどinしません[壁]-;)

土曜日はオールサクなんで結構いてたり、いなかったり。みんな寝てしまってから、こっそり深夜にinしたり・・・な感じです><
日曜は・・・・・家族総出でお出かけなのです~

(-_-;ウーンなかなか会えそうもなくて切ないですなー・・・(ノд・。) グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


