プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サミットは    。

前回プログ者の紹介をしたところいろいろとコメントを頂きましてありがとうございます!
また追加や状況に応じて変更をしていきますので宜しくです!
分類別にしてあるので探す手間はないと思います。

SSが溜まったので貼っていきます~
ホーンテイル開始!

弱体後初ホンテ!
本体戦闘中

順調に頭を終え・・・
結果

アーメン
クエ品集め

再度入場する為にクエ用品集め!
ドラドン探すのが難点かもしれない。
生墓

久しぶりにやりましたよ!
生墓を!
お守り1個しかない状態で死亡→リザ→死亡
約1ヶ月分の経験値がぶっ飛んだ!
ビシャス

そのままビシャスに!
サブでビシャス

「投げがしたくなった!」とのことでDKとして助っ人に!
ジャクム

深夜にジャクム!
さすがに眠すぎた。
EQジャクム

テーwのギルド「EQ」によるジャクム!
ホンテ左頭

これば別PTによるホンテ
ホンテ右頭

左右の頭が一番重い・・・
あと右頭のスキルエフェクトが綺麗だと思った。
ホンテ本体

なぜか囮PTしかした事がない。
ホンテ本体2

時間との勝負!
・・・だったが次のPTが控えてるとの事なので撤退に。
DKとパラディンのエースが来ていればもしかしたら・・・
仙人

誰か(さ○ょ)死んだ時の場合も考えなければ倒せない。
仙人初撃破

誰も死ななければ倒せるはず!
この時初撃破。

ふ~、SSが溜まってて大変だったぜ・・・
って言ってもチャット欄の名前消しただけだけど。

また面白いネタとかあれば紹介していきますね!

あと今週末は久しぶりに水球の大会なのでもしかしたらホンテは間に合わないかもしれません。
金曜日の仕事終わったと同時に消えるので、金曜日やるかもってのも出来ません。
あしからず。

サミット

サミットはさみーっと。

<< コメント返信 | ホーム | 他者プログ紹介 >>


コメント

思い切ってリンク頂いていきます!!!!

リア充実しながら順調にキャラ成長してるよねw
そのうち200レベおめでとー≧∇≦って
言うときがくるんやろなw楽しみですw

死んでる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ホンテ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
頂いたたまごは消えました;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


