プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


門出

先日、友人の結婚式に出席した。
今思えば、こいつがいてくれたお陰で、俺の大学生活も変える事が出来たと思う。
え!?メイプル風にって!??
まぁ置いといて。

こいつとの出会いは高校時代は只の別チームのプレーヤーだった。
それが、たまたま後輩指導の為に母校を訪れると、たまたまそのチームが遠征に来ていて、たまたま同じ大学に入学する事を知ったのだ。
偶然に偶然が重なり合って出合って、つるむようになったり。
2年の時には水球のチームを作って合宿したり、インカレに出たりって数々の思い出を作ってくれた。
大学を卒業しても、たまに彼の県を訪れたり、試合に出してもらったりしている。
きっとこれからもこんな感じで付き合っていく事を嬉しく感じる。

そんな彼の門出の日。
この日は、彼にとっても俺にとっても忘れる事の出来ない日となった。
2人が見せた涙、両親が見せた涙、そして俺たちがみせる涙。
生涯で主役になれる数少ない場。
感動に包まれた会場はまさしくその場に相応しく感じた。

これから幾多の試練があるだろうけども、乗り越えられる、乗り越えるといった気持ちがあればきっと大丈夫。
これからの2人の道を楽しみにしています。

(俺も続けるように・・・)


2次会。
飲んだなぁ・・・
イベントも盛り上がったなぁ・・・
お笑い芸人並みに面白いやつがいて、かなり笑った!!

3次会。
三重と言ったら手羽先!
手羽先と言ったら一福!
かなりうまかった!!
水球部御用達でもあるらしいのでサービスも満点!?

4次会。
三重の先生に拉致られて1杯飲みに!

また再来週試合で会いましょう~!

きっと「また来たんかw」って言われる確立100%

今回は三重の水泳関係者の方々、大学の先生、先輩と、ほとんど知っている人ばかりだったので、かなり面白かった!

初めての結婚式だったが、今回ほど盛り上がる結婚式は稀で、毎回こんなんじゃないぞって言われた。

2日目、お土産を買って現実に帰った。


メイプル。
まさしく現実の一環。
こ・・・こんな事してる場合じゃ・・・
lvアップ

久々にlvアップ!
いつ以来だろう・・・
仙人

仙人!!
未だに倒せない・・・
ま、慣れと強さが要求されるな。
顔合わせ

ホンテ討伐PTの顔合わせ。
ヨロシク!!
ジャクム

ギルドEQで本体!
またヨロシクっす!

そして、今日19日。
22時半、ホーンテイル討伐決行!(予定)


コメント返信
メイ:記事の通りっす!!
今日が初なんですーー!!
結果をお楽しみに~~

<< 他者プログ紹介 | ホーム | 死してもなお蘇る >>


コメント

こなぃだは訪問ありでしたー(*ノωノ)
りでsの友なんですね♪
よろしくです^

三重と言ったら手羽先なのですか!
1年ほど前、隣の新宮に住んでたのですが知りませんでした><
旦那のおじいちゃん、おばあちゃんは三重の熊野に住んでるんで時々遊びに行くのですが、おじいちゃんが牧場を経営してるせいか、牛肉しか出てこないです^^;
機会があったら手羽先食べに行きますね~♪

次は、てーsの結婚報告楽しみにしてます^o^(ぉ
友達の結婚式って感動するよね><

結婚式( ;∀;) イイハナシダナー

コメント返信!
月さん:こちらこそ訪問ありがとですw
しかもコメントまで頂いてうれシーッス!
これからもいろいろとヨロシクっす!!
亀さん:リンクの件ありがとでした!
ちなみに自分は三重県民ではありませんw
タイトル通り石川県民なんですw
美味いもの食べたがりなので美味い店情報は随時募集中ですよ!
さな:このコメントについてさなをどういじろうかめっちゃ悩んだ><
どうにかしてくれ!俺の中の「いじりたい」!
ルナコ:ルナコも頑張れよw
いつまでも廃人生活じゃあっというまに星のカービィおばぁちゃんやぞ><
俺も頑張る!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


