プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



死してもなお蘇る

テーwが成長しません。
その理由は死ぬからです。
お守りはまだいいかなって・・・(高いもん)
サクチケも欲しいな・・・(高いもん)

はっきり言って欲を出して張り切らなければ死ぬ事はありません。
今週中に1レベを上げきってしまいたいと思います!

続きはSSを~
シスで念願の初ギルクエ!

ギルド「シス」で念願の初ギルクエを遂行!!
まさかこんなにメンバーが増えるとは!!


しかしギルクエが終わると同時にメンバーは減っていきました。
ギルクエ風景

30レベルのキャラがいなかったので隠しキャラ「てーすん」の出番!
リザレクション

リザレクションは虚しく効果を発揮できなかった。
残念ビシャス!

ギルドの萌えキャラ「朴凛」のサブキャラと一緒にビシャス!
しかし実際には朴凛がサブに当たる。
ギルドで本体!

テーwのギルド「EndlessQuest」による本体!
2回とも兜が出て、墓も出て、とても有意義でした!


そして・・・

ついに・・・

「EQ」と別ギルドのコラボレーションによる「ホーンテイル討伐計画」が実行に移される事に!
もちろんテーwではlvが低いのでテースナで参加するわけですが!

決行日まであと僅か!

クエアイテム

平日イン出来るか解からないので、先にクエアイテムを集める事に!
と言ってもお零れだが・・・
殿様

殿様に誘ってもらった!
風呂とかもあったので先に忍耐してっと・・・
っておい!ch合わせるの忘れてしもた!!
しかし大丈夫!
「ログアウト移動」って便利なシステムがあるぞ!

あれ?何やら入口に・・・

すいません、どこで落ちればいいか解かりませんでした・・・

再度忍耐に挑戦して・・・

無事殿様撃破!
蛙

続いて蛙だーーー!!!

ってあれ?人減ってね?
死亡・・・

ま・・・とりあえず画面見ようか・・・


コメント返信続き
さな:寿司最近ご無沙汰だって!?
って事は・・・!
静岡の有名品→お茶 しか思い浮かばない・・・


追記:手羽先は唐揚げではありません。

<< 門出 | ホーム | GWの終わり >>


コメント

私のビショも翡翠ないから生墓ばかりでLVあがらん
まぁもーすぐ活動終わりだけどw

てーすんwwwww
また新しいw

コメント返信!
ルナコ:でもルナコ200レベになったらまたビショとかやるんじゃね??
まぁ海賊とか出たら銃使い(遠距離?)とかもあるけどw
さな:テー一族の一人やぞw
主なテー一族の紹介
テースナ(メインキャラ、職業:ダークナイト、名前の由来はかくかくしかじか)
テーw(サブキャラ、職業:ヒーロー、狩りはボス以外ほとんどやっていません。吸いのみ。でも今後活躍しそうな予感。)
テースナー(サブキャラ、職業:アサシン、ギルド「シス」のマスターでもあるがその存在は知られていない。)
プリースナ(サブキャラ、職業:プリースト、名前の由来でもあるプリーストです。)
てーすん(サブキャラ、職業:魔法使い、某キャラクターのタイピングミスが名前の由来)

ホークハイツ(倉庫キャラ、職業:露天係り、大学時代の溜まり場だった友達のアパートの名前が由来である。)
stoneliver(倉庫キャラ、本プログのタイトルでもある名前。主に原石(stone)の保管係りを担当しています。)


テ一スナ(誰だか知らない人が作ったキャラ。その存在を知っている人は皆無に等しいかもしれない。現に俺も知らない。)

最後の1名は置いといて、自分の一族はこんな感じかな!
他にもいるけど前線に出てくるキャラってことでヨロシク!

楽しそうだね~w
ホンテは?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


