プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



映画

久しぶりの(?)消化不良だ・・・
広告のポスターでは凄く面白そうに見えた。
そして見ようと決めた。

しかし宣伝なんか見ていると、どうやらパニック映画の匂いが漂ってきた。

もしや・・・

少し不安になりながらも席に着いた。
そして始まった。

・・・まだ解からない。

もしかして・・・ずっとこの調子で・・・?

感想:CGや音響は凄かった!!


パフェ!

う~ん、パフェが美味かったな!

このままじゃ終われない。
もう1本見るしかない!

とりあえず日を置いておとついの月曜日、仕事終わって風呂入って見に行く事に。

感想:これは個人的には面白かったが、今一詰めが甘かったかな?

満足するまで終われない・・・

↑強化失敗して納得いくまでし続ける心境に近いものが・・・?


GWの予定が決まりました!
通常通りの休みですね。
3~6!
メイプルではイベントでドロップ常時倍、経験値も20~21時は倍と、恒例のお祭が!
まぁ実家帰る俺には何とも勿体無い話だけど・・・

って、事でGWの予定は・・・

2日:仕事が終わると同時に地元へ帰省

3日:フリータイム

4日:フリータイム

5日:早朝の電車で三重に→水球を堪能

6日:仕方なく上京

7日:しぶしぶ仕事開始

地元には3、4しかいられないので、予定がかっ詰まりだ・・・

そして何やら今月はイベントが続く!

5/17~18:同級生の結婚式

5/30~6/1:仕事が終わったと同時に水球のワールドリーグ(会場:千駄ヶ谷の東京体育館)予選会場に向かう→そしてそれを見に来ている三重のチームのバスに乗せてもらってそのまま京都選手権に!
あわよくば千葉のチームが出場していれば声を掛けてみようかなと計画を立てる

う~ん、テーwのレベルを上げようと意気込もう?としたけどチケを買っても無意味に終わりそうなので、とりあえず6月まで待機で!
昨日はチケないなりに頑張ったけど2回生墓して結局微妙にしか上がらなかった。

しかし気分はGW!!

休みを如何に有効に使うか。
こんな事学生の時はあまり考えた事もなかったけど、やっぱり仕事すっと考えるようになるんだな・・・

中にはGWは全て狩り!!って人もいるだろうけど、何年かしたら
「あの時は俺(私)も若かった」ってなるだろう。

とりあえずSS!
BG.jpg

BGに挑戦!
撤退・・・

やはりAを倒さない事には・・・
ビシャスR1

そのままビシャス!
ビシャスR2

サブを起動して合計4回!
ビシャス!(戦士

日を改めて、その日狩りをしていたメンバーでビシャス!
聖魔目的で助っ人を募集したところ、またも戦士!!
ビシャス!(コンボ

コンボがぐるぐると目まぐるしく廻っている・・・
当選!

パッチがあり、インしてみると・・・
何やらコカコーラガチャでの当選!!
くまチェア

コーラ仕様により、コーラ色(茶色?)になっている。
本体!

本体に誘ってもらった!
常時4倍と言うことで、兜×2!(2回したから2個w)
スキルは全種類!?
おまけにユニコーン、ファルシオンと、高額武器が!!
主催してくれた某俎さんには感謝です!
途中臨時メンテがあって混乱を。

これからの目標:とりあえずテーwのレベルを上げて、死んでもショックを受けない状態にする。

GWに合宿、月末に試合があるので、少しでも動ける体に仕上げなければならない。
やる事がいっぱいで忙しくなりそうだ。

<< GWの終わり | ホーム | 緊急事態・・・? >>


コメント

何やら、イベントだらけですな!
多忙を極めると、身体の方にも負荷がかかります!
休息は大事ですYO!

そのプレゼントください

映画うちも見に行きたいなぁw
ただ、休みの日は駐車場が一杯で
考えるだけで。。。またにしよぉ。。。
ってなる><
道路にたどり着くまでに30以上かかるのw
あれなんとかしてほしー><

おっくん:イベントの為に頑張ってるんすよ!w
仕事でうんざり→イベントでリラックス
下から上に気分が上がる時って、さらに良く感じるものっす!
ルナコ:なんか巷の噂ではこのプレゼントは結構な確率で??
そんな事ないか…

俺が椅子

と、言ってみる・3・

さな:今度行こうって??
え?そんな事言ってねーんか!?
なるほど、そっちは車社会やから混むんかぁ
地元の映画館は1日とかぐらいかなぁ…?
こっちは駐車料金掛かるし電車がメイン?みたいな。
六本木ヒルズんとこにある映画館が画面とか音響がやばいらしいw
今度行ってみたい!(行こう??)

さて、明日ってか今日の夜から帰省です!
気分は→今まさにGW!!

その卑猥なくまください

GWももう終るよぉ~(´・ω・`)ションボリ
実家でリフレッシュして また休み明けからガンバロウ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


