プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりに・・・

久しぶりの更新です!
最近仕事が忙しく、精神的にもまいっています・・・
しかも記事書いてあとは保存ってとこで上司がぁあ・・・
一から書きます。

ところで、胸が痛くなる想いってのは1度や2度の経験はあると思う。
俺も学生時代とかプライベートに関しては「胸」だった。
しかし、「胃」なんですよ・・・
やっぱ社会人になるとどうしても責任ってのがあるから不安要素があったりすると胃に来るんだなって・・・
ストレス解消しないと・・・
運動かメイプル。
・自分を追込み、嫌な事を忘れて気持ちのいい汗をかく!(プールで全て流れていくが)
・いつもと変わらぬ仮想世界、平和が第一!

メイプルネタ
とりあえず前回記事より溜めたSSを!
マクロスキル

某プログを閲覧させて頂いた時に知った「マクロスキル」
これとって便利なわけでもない。
チャット欄に記載されない発言が出来るという特権がある。
蛙

聖魔不足のこの日、我らが時代の先駆者、「性龍使い」こと義さんが参入!
その実力は-8と言っても過言ではない!
-10目指す!!そしてプログ更新してくれ!!
蛙2

殿様を倒し、第二形態である蛙に!!
ってあれ??誰か死んでね??
ビシャス

日曜の出来事。
4倍狙ってビシャス!!
う~ん・・・どうやら2倍の・・・
BS.jpg

久しぶりの大物ドロップ!
1ヶ月以上の稼ぎ!?
BG.jpg

カードがほシーッス!
でも失敗・・・
TVではスピード2のクライマックスだった。
ジャクム

0時からの本体に誘ってもらった!
しかし夜間工事明けで気力はすでに限界点に・・・
1つの犠牲の後に2度の撃破に成功!
キリバンゲット!

念願のキリバンゲット!!
残り僅かと言われ、皆でリログ合戦!
一瞬にして70回くらい増えたそうな・・・

まぁこんな感じでまたネタが出来たら更新!
最近ではホンテがよく行なわれているけど、時間が合わずに・・・
う~ん、いつか行ってみたい!
そしてバーサークの条件変更はいつなんだろうか・・・

コメント返信!
ルナコ:いつか!!
まじでモヒョヒョやな~
GWも近いしな~
メイ:聖魔は大変なんだ!
重要度が随一!
因みにボス戦ねー
通常狩りなら「少しくらい我慢しろ!」で済む(?)けど、ボス戦だとそうは言えないしな・・・
それでも言ってみて!!
非公開:いつ見てもオフラインになってるぞ!!!
リジュ:久しぶりに復活!
そうなんか・・・いつも激しい夜を過ごしてるんだね・・・!
いつか参戦・・・


ではまた!!

<< 最近? | ホーム | 右下がりのー >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのBGPT不思議に思うのって私だけかなあ・・・

ルナコ:よく気が付いたな・・・!??

胃潰瘍にならないようにしてね><

リログ対決ありー!!
テーwのSSが無いよー(pq)
くださーい!\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


