プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


右下がりのー

休み明けは運気が下がるといつも思っていたが、今回のは酷い・・・
先週から今週頭にかけての下がり様・・・
仕事がつまらん・・・

と、まぁ誰もが学校、部活、仕事等で思う事をやはり思ってしまったテースナ(仮名)でした。

メイプルネタ
ついに椛、いや、メイプル界にホンテ撃破の時代がきましたね・・・!
過去チートや理不尽な強力さにより苦汁を舐めさせられてきたが、
開放、弱体化により撃破に至るようになった。
俺も誘われたけど時間が合わず結局そのままに。
いつかは行きたいなって思った!
そして恒例のドロップ!
今は超高額だけど、いつかきっと暴落する時期が来るだろう。
そう言えばメイプルヒーローが2.1Gで売れてたのを見たな・・・
5PT30人で割っても60mオーバーか・・・
まぁそれだけ価値があるって事か・3・
失敗したらきついな・・・

殿

運気右下がりなのでしばらくご無沙汰だったメイプルでは、殿様に誘ってもらった!
しかも抽選で財布貰った!
ソロビシャス

カードの為にビシャス!
ビシャス!

テーwでもしたく、友のところに押しかけた!?
ちなみにソロでは未だに倒せません・・・
lvアップ

なぜか全サーバーで倍々キャンペーンが!
残り数%なので気合が入った!
でも当然のごとく人気狩場はいっぱいいっぱい!
地道に活動するしかない!
殿様

キャンペーンは0時まで。
ならばするしかない!
殿様に誘ってもらった!
蛙!

今回は蛙のカードをゲットした!
残念ながら殿様のカード、財布等高価ドロップはゲットできなかった。
しかし、誘ってもらえただけでかなり稼いだと言っても過言ではない!
この日は倍々キャンペーンでかなりドロップを落とした!
しかも2匹!!
2回で120mオーバー稼げたので、殿様だけで十分といった感じがした!
因みに山だったら1時間60mという計算に・・・しかも完全黒字・・・
4時間で240mかと思うと凄まじく思えた!

因みにPT員が来る途中に武者が沸いたとの事で、欲を出した俺はヒーローで狩る事にチャレンジ!
PCがノートで横も多かったのもあり、むしろ-18%で終了
15mくらいの損失をした。
「2頭追うものは1頭も追えず」
まぁこれも聖魔だけが大変で、後の職は楽という現実があるから出来た事なんですが。
実際に殿様は聖魔がいれば片手でも出来る。
しかし、聖魔は操作ミスやラグ、サーバー落ちと言った事が許されない。
PTの為と言えど、これほどまでに責任度の違いがあるのはどうかと思った。
ジェネシスという強力な副産物を手にした事は当然の様な気がしてきた。
ま、大変って言ってもボス戦だけなんだけどねー・3・

当面の目標は、武者により只でさえ少ないテーwの稼ぎがさらに減った経験値を増やし、サクチケ(もう買って半月?)が残っている間に1レベルでも上げる事だ!
テースナは上がったばかりだが、殿様により10%~も上がってしまった!
でもきっと次は数ヵ月後くらいになりそうだ。
引退(?)までに200レベルの目標が遠のいて・・・

あと、ギルド員が増えてきた!!
うれシーッス!
チョコ

うれシーッス!の表情を書いてくれたさちの為に、もう一度うれシーッス!
目標のギルクエ決行まであと僅か!
そしていつかジャクムやBGも夢ではなく・・・

<< 久しぶりに・・・ | ホーム | 奇跡 >>


コメント

ホンテ今度時間があえばいこう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

びしょは大変ですw
他職をやって 改めてびしょの責任の重さを痛感しましたよ
大変なのてボス戦はだけでないよ~
HSで走り回ったり・・・
最近では 卵でHS放置の方がPT入れてくれて言ってきたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テーナス様。。。マッチョで激シーッス!!!( ̄ii ̄*)鼻血

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


