プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅立ち~新たなる新天地へ~

卒業が終われば、次は進学、入社、入門(ニート含む)・・・
それぞれが新たなる新天地に進む。

うちの会社でも今日が入社式だが、歓迎会に参加出来なくて残念だ・・・
新入社員は、いつまで続くか?レベル(女の子)は?ってのが見所だろう。

また、大学では新入部員が3人(+1人になるかも?)が確定しているので、卒業生の穴埋めは果たせたのではないかと思う。
残念ながら、ここ2年は全国への切符を確保しているものの、準優勝に甘んじているので、今年はぜひとも優勝を果たしてほしい。
そして先生をまたプールに落としたいな・・・
因みに俺の代は優勝だったけどー!・3・

そして、今行なわれている全国JOC。
何とか明日休めるようになったが、
上司からは「あんまりそーゆーの(私用で休むの)止めたほうがいいぞ」って。
でもそんなの関係ねーよ!!
優先順位だーーー!!


3月26日(水)、一人の漢が旅立った。
行く先はカナダ。
夢を現実にする為、力を付ける為、様々な世界観を見る為・・・
1年間の在籍予定で、所持金は10万円前後だという。
はっきり言って、直ぐにでも職を見つけなければ餓え死してしまうかもしれないと言っても過言ではないだろう。
やりたい事があるならなお更だ。
しかし後ろを見る訳にはいかない、引く訳にはいかない。
後ろに引く余裕を作っては、前には進めない。
そんな想いが、己を極限まで追込む事を選んだ。
常に超えられぬ壁として俺の前に立ちはだかっていた背中は、また遠くなったのかな。
それとも俺は近づく事が出来たのかな。
2008年春。
新たなる新天地での活躍を期待しています!



えっと、今年度(4月1日から!)、の初めてのXデーは、4月1日に決定!
花見だ花見ーーー!!
花粉症も気合で乗り切ってみせる!


メイプルネタ。
パッチがあったね~~
でも平日は気合が入らないので、まぁ週末にでも!
ってJOあるんだった・3・
気が向いた時に、ブックとかやってみようと思う!
ビシャス

風呂に入ろうと思ったら入れなかったので、ちょこと時間潰す為にイン!
そしたら友が拡声器使っていたのでとりあえず内緒してみた!
そんでもってビシャスに誘ってみた!
撃破!

無事撃破!
いやぁ弓は早いなぁ
200レベにもなるとソロで5分を切るそうな・・・


コメント返信!
結論:引退する時は、装備は売る(貸す)が、キャラは残しておく!
でも、使用していないIDは定期的に削除される流れっぽいので、これはどーかなーと。
ま、レベルがある程度あれば大丈夫っぽいけどー・3・

そして進級に関して!
大事なのは何をしたいかを見つける事!
社会人は仕事するのみだが、学生は勉強する事のみにあらず!
時間を有効に使える人ならば、間違いなく進学した方がいいって事ですね
もちろん、社会に出て、己に影響を与える人物が現れるかもしれない。
そこはもう結果論という他ない。
因みに専門学校は止めた方がいいっていうのが世論の慣わしらしいです。
もちろん、専門学校に行かないと取れない資格も多々あるので、その場合は除きます。
同世代の人と青春を共に過ごすってのは、学生の頃しか出来ないからね。
俺は絶対進学を勧めます!(家庭事情除く)
でもいくら進学しても引き篭もってばっかりじゃ意味ないけどね(廃人)・3・

<< 奇跡 | ホーム | 旅立ち >>


コメント

留学素敵やよね≧∇≦
うちの友達も向こうで働きながら
1年間オーストラリアに留学してたよーw
オーストラリアって少しなまりがあるらしい
んやけど、そんな違いもわからず
話してるの尊敬の眼差しで見てました(・・。)ゞ テヘ
4月1日Xデーガンバレ!!!!

俺は中国留学のとき大変な思いしたなぁ^^;
言葉も何も通じないところに突撃
その勇気に経験者からも敬礼 (。・x・)ゝ

攻め続けよ!!我らに、退路はない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


