プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅立ち~卒業~

先日19日、うちの大学の卒業式がありました。
っていっても俺はもうすでに卒業した身ですがー!

この時期は卒業シーズンって事で何だか胸がキュンときますね!
一緒に戦った後輩が、共に過ごしてきた仲間の旅立ち。
学生を卒業してしまった俺は、もうこの感動を味わえないんだなって思うと、やっぱり切なくなってしまう

大学までは行った方がいい!
高卒がいけないって訳じゃないけど、大学までは行った方がいいと思います!
俺の周りでは、
「大学まで行っとけばよかった」
って声はよく聞くけど、
「高卒で働いとけばよかった」
って人はまずいない。
つまり、働く事はいつでもできるけど、進学というのは、限られているって事だ
目先のお金の事しか考えていないなら、すぐにでも考えを変えたほうがいい

では、大学で何をするのか?
やる事は特にありません。
人と出会う事!
同級生、先輩、後輩、恋人、恩人・・・何でもいいと思う
別れこそが人を強くするなら、
出会いこそも人を強くする!
ならば、出会いと別れのこの季節は、人が最も成長する時期ではないか!?

ま、せっかく進学しても引き篭もってちゃ何の意味もないけど、色んな世界を見る事はとても意義のある事だと思う!

そんなこんなで、先日卒業した後輩が、資格試験と全国大会の為に少し早く上京し、尋ねにきてくれた
しかし!
19時集合にしたのに、土曜(休日)って事もあり、どこも行楽渋滞!
仕事は4時に切り上げたのに、会社に着いたのが6時半。
休日はペーパー率が急上昇するから事故渋滞のオンパレード
休日に○○率が上がるのは、どこの世界でも同じようだ。
アメ横

焼き鳥の居酒屋に行った!
はっきり言って、高かった・・・(満足度的に
写真は「アメ横」なんだけど光具合でうまく写っていません。
今度は夏にみんなで集まろう!って決めた
石川で!

さて今週の仕事
はっきり言って木曜日休みたい!!
今週の26日から30日まで水球の全国大会が千葉国際にて行なわれます
んで、大体2日目に試合をやるので、ぜひ・・・
でもちょっと仕事が・・・無理か・・・?
ならせめて28日でも!!

上司に一言。
「仕事の為に仕事してんじゃねーんだよ!!」
絶対に言えません。


メイプルネタ
ペットレベルアップ

久しぶりにペットのレベルがアップ!!
28レベルになりました!
レベルアップ

続いて(?)テーwのレベルもアップ!
丁度お守りが切れたのでテースナはこの日終了
ビシャス

ソロビシャスにチャレンジ!
見事撃沈!!
お金かかるけどHPあげるしかないか・・・って思い知った・3・
まぁ生墓やけど気晴らしになった・・・どんよりと。

最近情報では、どうやらDKスキルのバーサークのHP条件が上向き修正されるようだ
これで黒字率も上がりそうですね!

コメント返信!
さな:あの写真萌え~やな・・・ジュルル
ところで昨日P売りした人で保証人になったやん?
相手の人昼叫ばれてたからどーかなーって思ったけど無事取引できてよかったw
どーやらその相手の方が詐欺師っぽいね!
ルナコ:うまく説明出来てたかな?w
とりあえず「タメではない!」って事で!
ある:この場では久しぶり!?
疲れるまでチャット説明したけど果たして結果は!!って感じw

最後に質問!
引退するとしたら、装備・キャラはどうしますか??
1.売る
2.残す
3.装備は売るけどキャラは残す(他人に預ける等も含む)

よかったらコメントにど~ぞー!

<< 旅立ち | ホーム | またらしい・・・ >>


コメント

絶対大学に行った方がいいとは私は思わないなぁ
やりたい事が高卒であるなら 就職でも 専門学校でもいいと思う
無駄にただ大学に行くのも考えものw
学歴社会!されど社会性のが大事だよw
勉強しに?行きたけでれば いくつになっても大学は行けるよ~
職場の人実際50代で行ってるし(夜間だけどね

返信!
うーん、これについてはつまるとこ人それぞれだから結論は難しいかも!
大事なのは人間力の形成!

装備は友達に受け渡してキャラは残しますね。
キャラ売買とか絶対しません!!

やっぱキャラは残すパターンが多いようだ!

そのまま静かに消えます^^:

キャラは残して装備は売るかもー

あれ?いつのまに引退!?
って感じかな?w

やっぱり自分のキャラを他人に使われるのは嫌だってのが多いかも!

引退って言葉あんまスキじゃないな・・
自分が人からそう告げられると、かなりショックうけるからかも
またヒョッコリINするかも?って永遠?思っときたいから

ってことで2!
親しい人に装備預けるかもくらいかな?
っていうか、貸せるようないい装備なぃな!
∑(´□`;) アハハ・・・




ええw叫ばれてたんかw
だから慎重やってんねw相手w
てーsありがとね^^@
大学うちも行けばよかったぁ><
勉強嫌いで、もうこれ以上イヤ!!って
思ってて、その選択肢なかったwww

社会という戦場で戦い
そして戦場の土となる・・・
我らに墓標はいらぬ・・・
それが我らザ・サラリーマン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


