プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またらしい・・・

最近仕事で山梨(かなり遠い)行く事が多くなり、月末になってかなり多忙な毎日を過ごしています。
しかし、週末は雨のお陰でかなり花粉は良いです!
しかし晴れた時はきついです・・・

今週は仕事で帰りが遅くなったのでイン出来ませんでしたが、
昨日は出来たので、そのネタを書きます。

ビシャス

テーwがようやく本格始動!?
しかし開始直後にビショさんが死んだので、薬が足りなくなり、撤退する前に後を追いました。
ビシャス2

2回目は撃破!
あと1レベル上がれば、スキル上少し早くなると思った!

そしてタイトルの「またらしい・・・」とは!?

どうやらまた何処かのサーバーで切手の増殖が行なわれているらしい。
その為、MTSの相場が崩壊状態に!?
うーん・・・ポイントを買っている人にはかなり厳しい現状になりそうだ・・・


昨日のチャットで、年齢が「タメ」かどうかという事について。
タメとは「年齢」ではなくて「年代」という事。
つまり同じ1年生であるなら「タメ」
Aは15歳で1年生で、Bも15歳で2年生の場合はタメとは言わない。
この場合Aの誕生日の方が早いので、Bの誕生日までは同じ歳になる。
って、説明違ったらごめん!
誕生日が19年の4月1日~20年の3月31日の間はタメって事で!

コメント返信:ロマンが感じられなかった・・・
とりあえず名前に注意って事かな!
コメントしてくれた人は大体同じ様な経験をしてました。
プラス思考で考えよう・・・

カリスマですよ貴方は!!

なんてね・3・


そー言えば昨日インした時点で、ホワイトデーキャンペーンが終わってましたね・・・
キャンディーだけでも作っておけばよかった・・・

土曜はまた山梨っぽいしな・・・
山梨は花粉が多いけど食がうまいかもしれない。

ブログ更新して暇そうに見えるけど実は今回に限り仕事が山積みだったり・・・
なんとか息抜きしながらこなしていきますんでヨロシク!

<< 旅立ち~卒業~ | ホーム | ロマンチック >>


コメント

うちの暇な時間分けてあげたいよヽ(´□`。)ノ・゚
そろそろうちも暇じゃなくなるかもだけどw

タメの説明どうもw

タメ!!
あの会話面白かったけど疲れたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


