プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロマンチック

自分自身、ロマンチストだと思いますか?→Yes or No

ロマンチストだと思う場合、どんな時(場面)にそれを感じますか?


俺は壮大な風景を見た時に感銘を受けます。
南アルプス

高速道路から見た南アルプス
週末に仕事で山梨に行った時の風景
富士山

これぞ日本一!富士山!!
ってちょっと見えにくい。

風景に感銘を受けやすい俺はちょっとロマンチストだなって思ったりする。
まぁ何をもってそう言うかは人それぞれって事で!
因みに一番好きな場面は、

「雪が降る町」

時に夜とかに雪が降っていると、音を吸収して、
物音一つしなく、無音状態となる。
このシチュエーションがなんともたまらん・・・

学生の時なんかは、卒業のシーズンも兼ねてたので、一段と感銘を受ける!

関東は雪が降らないので、こんな場面もなくさみしいです・・・


メイプルネタ
ゼロシールドクエ1

ゼロシールドクエ2

ゼロシールド欲しい・・・
この他、2キャラ分クエをしたけど、見事に失敗。
「神のみぞ知る」に因んで、「ネクソンのみぞ知る」だと実感させられる。
ってゆーか決めるのネクソンだし?

lvアップ

テーwのlvが上がりました
偶然通り縋った人にもおめでとうを頂きました!
まだまだ吸いで上がりそうです!

ラッシュクエ

そろそろテーwでも狩りをするべく、ラッシュクエをする事に!
しかしここでもテーwの出番はなかった。

墓ラッシュ

それにしても不幸が降り注いだ。
DTの真っ最中。
一瞬にして3回も何かが振ってきた。

要注意!

一昔前にブームを巻き起こした擬似キャラクター
「ー」の付くキャラの名前を「一」と変えている。
これで、俺の知るところ、「テ一スナ」、「テンハ一ロ」、「アッシャ一」の3人となった。
まだいるかもしれないね!
テ一スナの被害は聞いた事がないのでまぁ良いとしようか・・・
テンハーロさんにいたっては、「テンハ一ロ」が詐欺を働いたので、かわいそうとしか言い様がありません。
真似されやすい名前とかの人は要注意です!


コメント返信
メイ:頑張るしかない!
でも食欲(誘惑)は強い・・・
沙奈:さすが元トレーナー!?
四の五の言う前にまずは動け!って事やねw
あとは意識する事!
ヒロ:夜食はうまい・・・
ラーメンは好物・・・
恋する男はメタボ厳禁!!
女も厳禁!!(メタボ)
でも個人的にはちょっとぽっちゃり系が好きだったり・3・

<< またらしい・・・ | ホーム | 宿敵の仕事 >>


コメント

その昔ocoメイocoで偽者が 露店を荒らしまくって被害を受けました (゜ーÅ) ホロリ
oとcの違いなんだけど わからないみたいね・・・
みおで c美桜も使用されたようです
うざぁ~いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
思わず思い出してしまい テーに八つ当たりしました
ペコリ(o_ _)o))

そー言えばそれも聞いた事が!
「セッ○スは~~(忘れた)のビタミン剤」だったかな?
ランカーもしくは有名人(?)が多いみたいだね!
露天の名前知ってたし俺もてっきりメイかと思ったw
そんな細かい字まで見えないしね・・・
でもブーム時俺そんなレベル高くなかった気がするんだけどな・・・
詳しい時期とか知らないけどw

追記
擬似キャラについては、実際に使用されそうな名前を作るとか、めんどくさいけど出来る事をやったほうがいいと思うし、実際にやっている人もいます。
俺も「テースナ」なんて真似し易いキャラなんで「テースナー」ってキャラを作りましたw
また、ギルド名についても同じ事が言えるので、そちらの方も何かしら対策を取ったほうがいいかもしれません・3・
知り合いのギルドでは「作られる前に作る!」の精神で実際に作りました。(金あるなぁ・・・

博加・・この文字を使ってる人が2人いてます。
しかも同じ弓です^^;
被害・・・その人小悪魔らしいんです><
それで間違えられて文句を言われた^^;
私・・もてない地味キャラです^^;

名前の一部に同じ漢字が入ってるって事かな??
登録者数が増えれば幾らか仕方の無い面もあるけど狙ってやるのはNGだね!

ところで昨日、今日と花粉やばすぎっす・・・
明日はまた仕事で山梨・・・
花粉地獄は続きそうだ・・・

そのまま博加ですよ^^; たとえばo博加とか
博加vとか^^;
わざとではないでしょうけどね^^;

うぶが昔、偽者作られないように作った方が
いいって言ってたな(´。・ω・。`)
なかなか雰囲気で見ちゃうから気づかないよね><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


