プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


危機感

以前から写真の大きさについて「大きすぎる」と、思っていたんですが、その解決方法を教えてもらいました。
「サムネイルを使用する」という項目をクリックするだけだった…
さっそくSSを添付しようと思ったけど、家のPCじゃないので新しいSSが無い為貼れません。
まぁ会社で暇を見つけて編集しているわけだw

如何に仕事をしているように見せてサボるかが常に課題である。
つまりは「演技力」
演技力はどこの世界にでも必要である。
仕事・スポーツ・私情etc...
例えば仕事で怒られた時、非常に申し訳なさそうに「すいません」と、笑いながら「すいません」とでは効果が明らかに違うことは明白である。
また、スポーツに置ける演技とは「如何に相手の反則を誘発するか」である。
サッカーでは悪質な演技を「シュミレーション」として罰するケースがあるが、シュミレーションのないスポーツでは「演技しなければ損」なのだ。
ただ、下手な演技をして「あいつ演技ばかりだ」と審判に思われてしまっては、例え相手の反則でも、取って貰いにくくなるので注意が必要である。
まさに狼少年というわけだ。
そんなわけで、俺は演技力を生かして毎日を過ごしている。

さて、本題の「危機感」とは何か。
それは今週末に地元に帰る予定だったのが、急遽飲み会に巻き込まれそうになった事である。
研修で1ヶ月間いたわけで、つまりは追い出し会みたいなもんだ。
それで、その人は俺の下で一緒に行動してたもんだから、お前は参加しろよーって流れになりそうだんだ。
しかし、既に試合のメンバーに組み込まれている為、そっちを優先したいので、メイプル風に言うと「ノシw」ってもんだw
川北花火もあるしねー?るなおw
なんとしてでも回避せねば!と思いました。

<< ナーバス | ホーム | 最近の出来事~ビシャス・ジャクム~ >>


コメント

私きっと花火いけなくなった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


