プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SMバトンだ!

そのサイトはこちら→http://ochahime.com/smtest/test01.html
まっ、結果は「テラどエス」!
そんな馬鹿な・・・って思った。
恐らくこの診断は肉体的なSMではなく、精神面を統計的に診断しているのだろう。
だって俺自分の体をいじめるのが好きだから・・・

って勘違いしてはいけない!
あくまでトレーニングの一環としてだ・・・
心肺機能の向上や疲労回復に良い潜水なんかは苦しいけど気持ちがいいんだ。
この一見Mっぽい性質を思わせるが、自分自身への攻撃とするならSの性質ってなるのかもしれない。
いずれにせよ人はSとMの両面を持っている。
この両面の能力を如何なく発揮させるべく頑張ろうか。
ちなみに、質問事項で「ちょっとこっちの考えもあるな」ってやつを選んだら、後の質問事項が変わり、
結果はちょっとMの方向に流れた。
完全にSだった診断結果からSの字が消え、Mの字が入っている事から、統計学の信憑性が揺らいでしまったのは言うまでもありません。

そして、何やら3人に回せって流れになっている。
ブログの訪問者で尚且つまだやってなさそうな3人をランダムに記載します。
1.Sとしか言いようがない!キングさん!
2.癒しのオーラはまさにM!めろんみるくさん!
3.その両面を(?)持ち合わす!メイさん!
↑(あくまで解説は適当です。)

メイプルネタ。
先週の平日は毎日DVD見てたのでメイプルはインしてませんでした。
しかし、それは休日の為の伏線にしか過ぎなかった・・・
溜まってきたぜ、俺の中の「狩りたい!」
一気にしたいときに他の時を抑制する。
これはメイプル以外にも使える。モヒョヒョとかね。

そんな訳で週末はまず殿様!
忍耐をクリアして、いざ!
って思ったらお守りがない!
そしてまた忍耐。
殿様

メンバーは前回+Sarinoさんの豪華6人!
しかも主戦力(レベル的に)がDKしかいないっていう!
今回は他のPTやチートもいたけど無事に確保出来た。
途中98レベルのチートが来たけど何もせず消えたのでよかった。
しかし1時間~もボタンの押しっぱなので眠気はかなりキツイ!
蛙

続いて蛙!
相変わらず迫力があります。
前方ノックバックが嫌だとの事で前から攻める2人、後ろからの4人で攻撃!
後ろから攻める場合は本体方向にノックバックするので集中しないと死んでしまう!
しかし殿様は聖魔がいるお陰で放置もできたり。
蛙のドロップ

財布の他に書も出てよかった!
ついでに経験値も40mを超えるのでかなり良い!(山じゃなくても20mは入る!)
殿様と合わせると60m~なもんで普段からは考えられない数値に驚きを隠せない!
整列!

別に意味はない。
お疲れ様でした!

土曜日にIN
昼はそんなでもなかったが、出掛けてきて帰ってきてからのSS
ラグ

お分かりだろうか?
ロープに捕まっているのに敵が倒され、尚且つドロップまで拾っている!
ペットは捕まったままだ。
実はこれ、ポルターガイストっていうダークナイトの隠しスキルで、180を超え、リプレで発生するクエストを完了すると覚える事が出来る。




なんてちょっと嘘くさいよーに言ってみたけどまさに嘘です。
単なるラグです・・・ごめんなさい。
土曜日は酷くて10~20秒くらい止まっていました。
しかしその間も動くことは出来るので、敵に接触しないようにロープに捕まったというわけです。
安置にいないと接触する恐れがあり、ダメージが加算されて1度に喰らって死ぬ為。

日曜日。
10時から13時の間で看板を取ったとの事で本体に!
でもメンバーが当日4人しかいない。
まさかこの4人で!?
時間が掛かるので誰かに声を掛けてみようって事で、前回声掛けたがしくじったお方に再度声を!
本体1

助っ人が主戦力となって頑張ってくれたお陰で1時間を切る事が出来ました!
本体2

しかも2回目は「英雄のコダマ」付きという豪華サプライズ!
いきなりで来てくれたメイとくろろさんどうもありっしたーー!
狩場も無事そうで何よりだった・・・

看板が13時までだったが、終わったのが12時。
ま・・・まさかの3回目!?
しかし時間等の都合もあり、サブを引き連れて腕に!
しかし!
4人じゃ登録できません・・・
そんな訳で遠雷君が2PC操作、俺が登録の時だけ1キャラを。
本体3

遠雷君が投げながらDKも操作してるのにびっくり!
フェイクがうまく効果を発揮し、多重操作を可能にしている。
結局腕は7本狩った!
実感した事は、職業力が強く、標的が複数の腕ではテーwといえど山を取ることが可能だと言うこと。
もはやテースナを超えたかもしれない・・・装備揃ってないのに・・・

来週末は帰郷予定なので、楽しみに今週1週間過ごそうかと思う。

コメント返信!多分まだ返信してないので・・・
キング:テー一族はみんな一緒な顔なんだ・・・
キング一族も作ってみては!?

さな:風邪は万病の元!しかし薬には余り頼ってはいけないらしい。
俺も風景に感銘を受けるなどちょとロマンチストな一面を持ったりw
シルエットええのぉおって思ったけど遭えてそこは我慢のスルー!

メイ:でかくて広くて、いろいろあって!便利なSAだw
その映画!機会があったら見てみます!
そして本体助っ人ありがとう!
くろろさんにもありがとうを伝えて下さいなw

るり:まさにその通り!
最後に1本のラインが出来上がる。
そんなエンディングって好きで、ハリウッドはその演出がうまいって思うw
その前の洋画でジョニーデップのやつやってたんだけど(タイトル忘れた)
ちょっとシンクロニシティだった!

みゅた:訪問ありっす!!
今は何かと忙しい時期だと思いますが頑張って下さい!
アメフトいいっす!!下手するとまじでけが人続出だし・・・
まぁその分プロテクターもかなり凄いけど・3・
水球は水上(水中)の格闘技って言われているけど、アメフトも球技でありながら、まさに格闘技宛らのプレーのオンパレードで、かなり過酷なものと思います!
どこかで水球とアメフトは球技で過酷(肉体ダメージ的にも)な2大トップに挙げられていたなぁ
因みに水球の別名は「キングオブスポーツ」と揶揄されています!(ヨーロッパ中心にね!)

めろんさん:ウケ狙いは常に大事っす!
そして時に真面目な一面も・・・!
仕事は肉体労働じゃないからねw
DVDとかジム行ったりってのは気晴らしにいいよw(メイプルもね!?
次の日仕事で疲れてようが自分の時間の方が大事だーーー!って思ったり。
毎日毎日仕事だから帰ってからの自分の時間が凄く貴重に感じるんだよねー・・・
学生時代は時間を持て余してたからそんなの感じなくて今になって後悔してるけど・・・!

<< ナンブレ・方便 | ホーム | DVD >>


コメント

テラドSおめでとぉwwwww

さな:くそぉ・・・予想が外れたぜ・・・
てかお互いこんな時間に。暇ですなぁ・・・
Sコンビって事で!

こんちゃw
テー様Sですか・・・
Mだと思ってた^^;冗談ですw
また覗きにきますw
リンクしたいけど^^;ダメですか?

テラどエス(*´ -`)(´- `*)

先日は本体(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
PTの皆様にも よろしくお伝えくださいw
さっそくSかMか?診断しましたよw
結果は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
あくまでも私はノーマルです!

仕事でバタバタしててなかなかブログ回りまでいけなかった私です><

いつの間にかMとか書いてあるし・・・
当ってますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも、たまに超Sにもなりますよ ウフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


