プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


究極のXデ~その後

究極のXデーも終わり、いつも変わらぬ生活を繰り返しています。
究極のXデーの流れ



チョコ


うれシーッス!!
義理でも・・・うれシーッス・・・
絵を描いてくれたさちありがとう!

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
謎

前回記事の謎。
Xデーではなぜか女キャラのイン率が非常に高く・・・
この謎はいったい・・・
むごい・・・

「いつもいるはずの○○さんが・・・」
メイプルしかないと思っていた・・・俺も・・・
ま、只いないだけかもね!(サブにいたりとか。
ジムから帰ってきたらいたぞ~(ホッ
うらやまシーッス!


メイプルでは。
ちょっといっぱいSSが溜まったので順番に・・・
因みに仕事は暇です!
スノーマン

前回SSを載せていなかったので「スノーマン」!
かなりデカイ。
人任せ

「頑張ってください」とは人任せな!!
雪だるま

報酬の包みを開けると・・・
因みに「名前無し」のアイテム。
欄を見ても、上のアイテムの名前になったりしている。
雪の亡霊

マクロ対策モンスター現る!!
やられたぁ

強すぎる・・・
まぁ回避が高いのでちょっかい出すと町に戻されてしまう。
マップのどこかにある祭壇にお供え物をしなければ・・・

苦手な忍耐~その1

週末。
殿様しようって事でまず忍耐!
慣れれば問題ないのかもしれないが・・・
ぎりぎりで落ちたりするとショックも大!
苦手な忍耐~その2

無事クリア!
殿様

そしていざ殿様!
メンバーはSSの通り!(まぁ名前はちょこっとだけ伏せてあるけど・3・
蛙

そして撃破!
申し訳ない・・・ザクチケもってないっす・・・
2時間くらいかなって思ってたけどとんでもない!
3時間くらいだった!もちろんビショップも主戦力だーーー!!
まぁ途中休憩とかいろいろあったけど。
まっ、時間はレベルと職業的に仕方ない!
倒せた事が大事だ!
(チートもいるらしいのでもたもたしてると発見されたりしてしまうぞ!)
スモールマロン

ザクチケはあったほうがいいと言う事で、ザクチケを買った
そして4倍時にスモールマロンを!
因みに栗の出現とテースナのエフェクトは全く関係ない。
報酬

本当に4倍か・・・
まぁ攻撃盾60%とかは稀なので。

因みに、ドロップを数で勝負するならリプレにいるパーピーがお勧め!
特に魔法使いの全体魔法なら、全体を巻き込める為、かなり良いらしい。
俺も昨日DTはパーピーに移動したら、
雷1個、短剣60%1枚、装備12個だった!
因みに友のビショ(ジェネの全体狩り)は、以前雷5個、ビートル黒+37、その他多数で40m以上稼いでいる。
しかも経験値の効率もケンタより良い。(沸きが経験値を上回っている)
しかし、ユーザーの多くは経験値(実数値)を重視している(?)ので、ケンタとかの方が混んでいる。
まぁ経験値を稼ぎたいなら骨や卵の方が断然いいんだけどね!
1発ドロップだし。
まぁ飽きたり、狩場が無かったりしたらって事で!

久々にビシャス!
いざビシャス!

かなり久しぶり!
死亡

アーメン。
因みにドロップはしょぼかった。
まぁいならい薬を消費したって事で。

自己満足

自己満足・3・

前回の「真っ白な灰」は世代が違うのかあまり分からなかったのかな・・・
俺的にはかなりの力作だったのに。
義さんあたりは分かるはず・・・
「あしたのジョー」を知っている人なら絶対ウケルと思った・3・

仕事が暇なのでもう少し・・・
国家試験受かりました!!
「2級土木施工管理技師」ってやつ。
合格率は30%を切っていた。
はっきり言って俺もほとんど書けず、書いた箇所が全部合っていてぎりぎりってとこだった。
まぁ論文(?)みたいなやつが高配当で、それが書けていたからかなーって思った。
近年、耐震偽装や談合、その他諸々で建築士や施工管理技師の合格基準が難しくなっている。
俺は高校の時に学科の試験をクリアしていたので、今回は学科免除の実地試験だけとなったのが功を奏した。
まぁ2級だからまだ楽だけど、1級になるとレベルがかなり上がる。
まぁその分、取るとウマーだけど!
これらは持っていると会社のポイント(点数)が上がる。
1級なら7点、2級なら3点、人なら一人1点みたいな感じにね!
そして、工事を受注する際に、この工事は何点ないと取れない~とかあったりする。
なもんで、今回の試験を受かった事は奇跡にしろかなり良かった事だと言える!

今週の金曜日「Xデー」です。
もはや俺にとって彼女の参加する機は全てXデーと呼んでいます。
ちょっとでも進展出来るように頑張ります!
因みに「究極のXデー」では、電話番号ゲッツまで進展。
彼氏いよーが関係ねーー!!
ま、機会があればいろいろ頑張りたいと思います。
メイプルもザクチケ買ったので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

<< シーッ! | ホーム | 究極のXデー >>


コメント

BOT BOT

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

絶対来ると思っていたあの人が本当に来た時は、
なんだかとても、優しい気持ちになったよ!( ^ω^)

国家試験おめー!

国家試験合格おめでとうございます!
更なる高みを目指して、がんばってくだしあ!!

SSたくさん載ってますね~
私も、テーさんのblogを見習っていこうと思います^^

コメント返信!
#Sts9A5QIさん:情報提供ありがとうございます!
まっ、コンピューターによるランダム送信だと思うけど・3・
さち:「あの人」ってだ~れ!?^3^
おっくんさん:訪問うれシーッス!
記事が長い=仕事が暇 って事です!
やる事ないからブログでも作成してよっと~みたいな感じで!
ところで投稿時間が10時になてますが一体何者!!!?

資格試験はまじで奇跡です!
そういえばさちが以前「資格とジムに生きるよ」と言っていたけど、その後の展開はどうなったんだろう?
ギルド「シス」のメンバー及びネタ話は随時募集中だよ!

ドロすごいね><
ハピでちゃんと狩ったことなかったので、驚いた
スゴィッ(*゚д゚ノノ

ヒッソリ

壁]ェ`*)コッソリ
流れ流れてたどり着くブログめぐり楽しいねぇ♪
こんにちは!そして国家試験オメデトです~~
私も試験がんばらなくちゃ・・・何回落ちてることやら><


【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪
初制覇と国家試験(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
σ(^_^)アタシも国家試験持ってるよw
今でも 落ちる夢見るときあるけど^^;
次は1級習得がんばw

スモールマロンてなに

リンクしよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


