プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



究極のXデー

いよいよやってきましたね!
究極のXデーが!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
旦那に、子供に、恋人に、片思いに、同僚に、同級生に、(メイプルに、)
いろんなパターンがあると思います。

女の人にとっては想いを伝えるチャンスでもある一大イベントだし、
男の人は、義理でもうれしいけどやっぱり本命を貰いたいところ!


「本日のテースナ」
えー、年末のXデーから早2ヶ月が経とうとしております。
はっきり言って想い人から貰える可能性は厳しい状況と言っても過言ではありません。
最近何のアクションも起こしてないしな・・・
しかし!

今日は不安と期待を胸に!


果たしてその結果とは!!!?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓














廃人


「燃えた、燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・」






「新たなテースナ」
これからは新たなテースナを目指します。


まぁ一応義理は貰えたんだけどねぇ。。
かくかくしかじかな訳で・・・

結論!

「世の中には不可能の文字がある」

「奇跡」を信じるもののやはり現実を見ない事には先に進めない。

ところで、「バレンタインデー」と「ホワイトデー」があるわけだが、
ここは実に巧妙に出来ており、
女性が先手を打てるようになっている。
最近では男性から女性に贈るってのもあるけど、オーソドックスとしてはやはり女性から男性だ。
メイプルしてた頃からも思ってたけど、やはり活動範囲を広げないとね!
世の中出会いだ!!と、つくづく思う。
別に男女間だけじゃなくね。
「別れが人を強くする」って言うけど、出会い無くして別れはない。






ここからちょっとリアルな生活。
仕事で東京に行ってきた。
東京

田舎モンなので、有名所があればテンションが上がってしまう!
「おぉ!東京タワーや!!」

いつかきっと・・・


メイプルでは。
サクチケも切れたので特にこれといった活動はしていない。
平日だし。Xデーも近かったし。
しいて言うなら、スノーマンが現れた!
(SSは後日添付しておきます)
こいつはちょっと厄介で、遭遇場所に誰もいなければいいけど、
もし人がいたらダメージの山を取らないとクエストが完了にならない。
知らない人だったらPTとかめんどくなりそうだしね。
欲に負けないで欲しいところだ。

さて、来週末はまた飲み会なので、
「Xデー」に発展出来ればと考えています!。
また、今後頑張っていこうと思っておりますので、皆さん応援の程、宜しくお願い致します!
皆で頑張って幸せを掴むぞーーー!!!!

<< 究極のXデ~その後 | ホーム | >>


コメント

そして「究極のXデー」は幕を閉じた。

コメント欄に〆が!
∑(=゚ω゚=;)

Xデー*。o゚ォッヵレサマ゚o。*
「求めよ。さらば与えられん。」

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
 

( ´゚д゚`)

すいません、記事書き終わって幕閉じたかと思ったんだけど、(17時半)
やっぱり「これからが幕開け」かも!!(19時現在
奈央、さち、コメントありがとw
相変わらず奈央は博学やし、さちは表現おもろいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


