プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


観光!じゃなくて・・・

お台場とか横浜ベイブリッジ等有名所を見てきた!
でも観光じゃなくて仕事で・・・
只単に高速走ってて見てただけ。
いやぁ地元が田舎なだけにかなり旋律が走ってしまったよ
朝なんて空気が澄んでる時に富士山なんて見えると
「おぉおおぉ~~~!」って言ってしまうくらいに!(もちろん心の中で。
ベイブリッジからの景色はもっとライトアップされてたら最高なんだろうな・・・
いつか・・・

前回の記事より、お酒に関して3件も意見を頂きました。
その中から抜粋!

沙奈の三か条♪
・酔いのピーク時に寝ない
・自己ペース以上の飲み方はしなぃ
・気持ち悪くなるまで飲まない

・飲む前にキャベジン飲んだらかなり強くなる
・飲んだ後は、大量にお水飲んで寝ないでしばらくたった後寝たら朝かなり楽
(限界行ってたらそんなこと出来る余裕ない

・飲みすぎには注意

最後のは知っているが・・・
酔いのピーク時に寝ないってのは初耳でした
豆知識として覚えておきます!
いつも酔ったら眠くなるからすぐに寝てたなぁって。。ダメなんか・3・
あと飲む前にキャベジン!
これは試してみる価値があります!
ちょっとグレードアップしたところを見せてやるゾー!!

結婚

メイプルにインしてみると、珍しくギルド員が!
それを察知してキャラチェンジしてくるやつも!(さちが察知(さっち)!なーんて・・・
珍しく盛り上がりました!
うちのエースはいじり甲斐がありますね・3・
集会

すぐさま集会のように!
イン率低いギルドだけあって遭遇した時はかなりテンションがあがってしまうようです。
おぉ!いた!みたいな。
ジェダイ

シスの敵であるジェダイらしき人物「マスターヨーダ」現る!(知らない人ゴメンナサイ
人気度ありがとう!もしかしたらヨーダを撲殺したいが為にその名前を付けたのかもしれない。
因みに一番のスターウォーズファンであるさちは逸早く察知!
誰かのサブであろうか・・・?
とりあえず御揃いの髪型にはびっくり!
ああいんw

「ああいんw」とはどういう意味だろうか・・・?

とりあえず今週の仕事は終わった!
明日からは講習会なので仕事からは一時撤退!
なんとか免許取れるように頑張ってきます
因みに昨日の麻雀は「勝ち」でした!
ギルド員の一人に「アタイ実はプロ雀士」と言っている人が・・・

<< メタボリック大作戦 | ホーム | 週頭 >>


コメント

∑(=゚ω゚=;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


