プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タイトルマッチ

いやぁ昨日のタイトルマッチは面白かったなぁ
DTだけでも狩りしよーかと思ったけど丁度時間帯が重なってしまったよ
結果負けてしまったけど本当に惜しかった
チャンピオンのムニョスは減量失敗の上に体調不良だったみたいだったようだ
現に中盤あたりはその症状が現れていた気がする
しかし、1発で試合を決める拳を持つ男に対して、序盤受けに廻っていたところがポイントを取れなかった原因だと思う
ガッツさんは「このラウンドも川嶋ですね」と毎回の様に言っていたが、ちょっと川嶋寄り過ぎると思って見ていた
終盤、特に11,12Rはチャンピオンの最後の気力が勝っていたと思う
川嶋にスタミナ切れが感じられた
恐らく、チャンピオンのプレッシャーによるものだろう
12Rを3分割して、1をムニョス、2が川嶋、3がまたムニョスってとこだろう
川嶋は中盤に倒せなかったのが敗因だと感じた
次回はチャンピオンもしっかりと調整してくるだろうし、更なる激戦が予想される
なんたって日本人勝率100%で、更には80%を超えるKO率をもつ怪物だ
しかし、33歳である川嶋は引退宣言を。
まだ動きにキレがあっただけに残念だ

「俺の運は麻雀に比例する??」
これは只の偶然だろうか?
学生時代、試合の前はハンゲームの麻雀で、勝負運を見ていたぐらいだ
ちっちゃな地方の大会前日は勝っていたが、でかい大会の前は負けてしまった
まさにシンクロニシティだ
昨日、ふと麻雀がしたくなり、さっそくダウンロードしてみた
果たして、3連休最後の運勢は?
はたまた明日からの俺の運命は??

ボロ負け

この3連休、何も無かっただけで運勢は無しと言えるだけになぜか納得してしまった
ボロ負けしたらそれ以下はないんだから、後は登るだけだ
頑張ろうと思う

メイプル
パパシュ

何となくテーwでインしてみて、きのこの森に友達がいたのでついでに廻ってみた
案の定ドロップはなし
シス死亡

ギルド員が幹部の集中攻撃を受けて昇天してしまった!
加入

一瞬の拉致に成功!
その後脱退・・・
抽選1

抽選2

抽選3

ショーワの抽選機で15個の抽選をやってみた。(順番は適当
グレイは酷すぎる・・・
マロンとチェアは後からやったんだけど、友がちょっと遅い誕生日プレゼントと言う事で抽選券30枚もくれた
ありがとう!
マロンは結構いいみたいだ
その友は攻撃盾60%を出したそうな。
いつかザクチケ買った時にでもやろうと思う!(4倍ね
ジャクム

おとついだったか漫画読んで飯食べてたら何やら画面に緑色の文字が!(内緒
久しぶりのジャクムのお誘いだ!
メンバーはSSの通り。
「何時からー?」って言ったら「今からー」って言われた
再起とか補充する暇がなかったけど何とか落ちずに耐えれた
よく見るとマナエリが残り6個になっている。
DTだった為ドロップがよかった
よくお金持ちの人なんかはこの時間帯とかに結構やってるんだろうなって思った
でもいつ何があるかも分からないので固定を組むのは難しそうだ
経験地

特に意味の無いSS
偶々2と4だけの経験値になったのでSSを取ってみた
因みに「友情の欠片」をゲットする為にアーマードビートルを狩っている時でした
惨い事に、その前日ドロップしたんだけどETC欄が一杯なのに気が付かず、「何で拾えないんだ?」「バグか?」って思って1個捨ててしまったんだな・・・
何としてもドロップするしかない!
あぁ・・・よく見ると1が入ってる・・・
%のところに8も・・・
木塚中ttあ(まな語で「気が付かなかった」の意味)
誕生日

テーwのギルドのメンバーである茜雫さんの誕生日
たまたまフリマにいた友を訪ねてみると、って感じだった
おめでとうございます!
スナ2

スナー!

仕事では今日も1日暇そうです。

<< 幸せとは? | ホーム | 今日もか・・・ >>


コメント

めいぷる いま全然やってないやw
事実上の引退状態かも。゚(゚´Д`゚)゚。
そうこうしているうちに子供も産まれて更に出来なくなるんだろうなぁ(;・∀・)

旦那の仕事が落ち着いたら 二人でサブでぶらついてるかもだけど>w<
そんときは またかまってね オニーサマヾ(・ω・o)ノ゙
てーさんが子供出来たときにはうちが命名してしんぜよう(*´∀`)アハハン♪ (ぁ

仕事中にブログ更新してるの?すごすぎv-12

てー給料どろぼかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">私も仕事の休憩時間にブログ携帯で見るけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

俺の今の現状は現場仕事の場合だけ忙しいって感じかな!
会社出勤の時はそんなでもないんだ
更新日は会社で特にする事もなかったから時間あったんだなw
でも今は新設現場抱えてるから忙しいーーーーー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


