プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日もか・・・

世間は3連休というのに、今日も仕事か・・・(暇だけど)
その理由がまた歯痒いもんだ
外環高速を走っていたら隣のトラックから飛び石が!
フロントガラスに直撃し、ちょこっとなんだけどひびが!
会社の車なので即修理に。(ひっそりと)
13000円が飛んだ。前回のは115000円だ。
合計13万か。これは惨い。
ってなわけで車を引き取りに行くために出勤ってわけだ。
まぁせっかく会社きたからそのまま現場って落ちなんだけど。
昨日が部署会議でそのまま飲み会だっただけにきつい1日になりそうだ
まぁ土曜日(休日出勤)出れば、その後が休みやすいんだけどね!
せっかくの3連休。どこか誘いにでも行きたいなぁ

メイプルでは。
2PCを操り姫をやってみた
しかし疲れるのでちょっとで終わり。
でも効率がいい事が解かった
まぁ前回の更新からこれしかやってないので書く事はありません。

そーいえばブログやってて、たまに違うサーバーの方が訪問ってケースがあるんだけどどーやって知ったり飛んできたりするんだろうか?
同じサーバーなら引っ掛かったりすると思うんだけど。
これがけっこー謎。

<< タイトルマッチ | ホーム | 結果 >>


コメント

自分も他鯖から見さしてもらってます^^
しょうs→ありゅs→到着みたいにたどり着き
ました!
更新がんばってくださいね^^

#さん>どうもコメントありがとうございました!
なるほど、たまに違うサーバーのリンクしてある人から飛んでくるのか!
それは知ってたんだけど元はどっからかなー?って思ってさw
頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


