プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


結果

無事渡せました!
でもやっぱ緊張するねぇ
意識を外すほうがうまく話せるんだけど、
こればっかりは慣れるしかないんだなって感じた
もう渡すって分かりきってるはずなのに、実際顔合わせるとねぇ
何て切り出せばいいのか?何て切り出せばいいのか?
気持ちを言葉にするのは容易ではありません

別にどーでもいい人だったら気兼ねなく話せるんだけどーって経験は誰にでもあると思う
なぜここまで違いが出るんだろうか?
まさに謎。
沙奈辺りこの謎を解明してくれまいか??

自分で考えるに当たり、これは自分に対する自信とかがけっこー影響してくると感じる
ネット上、例えばメイプル等のチャットだと、架空の自分を演じる事が出来るので、言葉なんてすらすら出てくる、なんて人も多いと思う
でも、実際に面と向かって話そうとすると、言葉の引き出しをうまく出せなかったり、なんて話して良いか分からなくなったりってなってしまうんだな

何より相手への気遣い。
どの様に接した方が良いのか?どの様に接して欲しいのか?
はっきり言って俺の実像は「クールキャラ」だと思う。
メイプルでは「あほキャラ」を演じている。と、思う
恐らく実像がクールではっちゃけて切れてない分、メイプルで発散してる感じが最も適切かもしれない
おとなしそうな人ほど実は弾けてたり、痛いやつほど実は闇だったりって例は多いはずだ
もちろんウケ狙いも忘れてはいけない!
実際であほキャラで接したり、メイプル内でクール過ぎたりしたらこれはダメだろう
戦略かもしれないけど、相手がどんな人を好んでいるのか?
これを逸早く察する能力が求められるな
貴方はどのキャラが好きですか?
選択肢:「クール」「あほ」「シャイ」「ウケ狙い」「痛い人」「廃人」「かわいい系」
      「活発」「おとなしい」「強い」「弱い」「厨房」 等
俺が今想っている人は「おとなしい」感じの人かな
自分を出してないのか素なのかは知らないが。多分素。
頑張ります!

改めまして、新年明けましておめでとう御座います。
ではなくて、さち。復縁おめでとう!
諦めず、想いが伝わるまで頑張った結果だと思う
決して「願いの叶う掲示板」の力なんかじゃなく、
自分自身の力なんだよ
俺も見習いたいと感じたよ
俺も頑張らなきゃって感じさせられたよ
最近こんなネタが多いかもしれないけど、感情ってこんなもんだと思う
抑えても抑え切れないモノが吹き出してくる感じだ
胸の鼓動が高鳴るのが感じられる
これを乗り越えたら、人は1歩強くなれるのだと実感させられるはずだ
戦うって事は怖いって事、そしてそこから逃げないって事なんだと。

ではメイプルネタ
完全にテースナキャラが倉庫になってしまいそうだった・・・
昨日のテースナは雪だるまの箱をルートするだけっていう・・・
ルートした結果「雷手裏剣」が出ました。
一緒にした星川さん(通称ゆんぽかさん)も雷出しました
もちろん目的はサブのレベル上げ。
星川さんはレベルの関係もあり、1回で1は上がってましたね
義さんもメルプロで頑張り・・・俺は吸い・・・
みんなで雪の粉をぶち込んで頑張りました
最近はメルプロの美味さが知れ渡ってきてるので、かなりぶち込まないといけなくなりました
報酬の薬とかも小遣い稼ぎになるので、消費欄やETC欄が直ぐにいっぱいになります
そんな時の為にテースナも・・・
昨日で粉の合計4~5万くらい使った気がする
また集めないと!
でも、いらない人にとっては欄を圧迫するだけっていう・・・
未だにサンタ本も出るし・・・

最近、現場に出る機会がなかった為に、こうして小まめに更新できたり、他の人のところに飛んだりしてます。
そこでよく目にする事は、車をぶつけてしまったって事が多かった気がする
俺もしかり。
年末年始はどたばたする時期なので、特に注意が必要ですね

こんなところで、また報告出来る事があればしたいと思います!
スナ

こんな所にも。

<< 今日もか・・・ | ホーム | 新年のメイプル >>


コメント

>別にどーでもいい人だったら気兼ねなく話せるんだけ>どーって経験は誰にでもあると思う
>なぜここまで違いが出るんだろうか?

大雑把に言えば、友達はたくさんが対象で
恋愛は相手が唯一だからでしょ。
その人に絶対に嫌われたくないから
自分をさらけ出していくのが怖くなるからでしょ。
(*'ー'*)
どれが彼女が好むことで、どれが彼女が嫌うこと
なんだろうって受け入れられるのか不安になってしまうよね
好きだから嫌われるなんて絶対イヤだしね
けど、実はいつも通りの自分が1番魅力的だったり
するしね♪

さすが沙奈!
分かってはいるんだけどって思ってても、実際に言われると本当に納得してしまうw
でも何でこんな時間にコメントが!?
助言ありがとうw

いつも関心するんだけど 良く文章がこんなに書ける!
文章能力もないσ(^_^)アタシにしたらすごい!て思ちゃうw
良くわからないけど 素の自分に自信を持って 素のままの自分を受け入れてくれる人だといいねw
相手に合わせるのも必要だけど でも1番は価値観とかが自分に合う人がいいな~と思うけどなぁ♪

文章の長さはそのまま仕事の暇度を表してると思ってくれ!w>めい
仕事始まってからのここ3日は暇すぎてさw

てー税金どろぼかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

るり>初訪問者!
ちなみに公務員じゃないから税金どろぼじゃないぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


