プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新年のメイプル

さてさて、新年になってさっそくインしてみると、
やっぱりポイントアイテムが消え去りました。
まぁ仕方ない!

毎年恒例のおみくじクエ
おみくじ

何か今年は報酬が今一らしい。
そして、お賽銭クエ!
やはり来ましたね・・・
ユーザーから手っ取り早くメルを回収する方法が!
ちなみに1mで命中兜100%らしいので黒字になるかは時の運。

Pアイテム買うのも何だしなって放置してたら昔の知り合いの方が。
(リア友の友達)
Maple0082.jpg

ホーリーチャージ20が成功しました!SSのタイミングしくったけど。。
おめでとう!

メイプルの世界はいつも平和でした

ところで、マックでもメイプル出来る人っているんだろうか?
設定上無理だと思うけど、裏技とかで。
実家のPCがマックだったんで何となくウィンドウズと照らし合わせてみたくなった。
問題点と言えばクリックが1つなとこだけだと思うんだけどなぁ


ちょっとさちネタ・・・
知らない人は「何のこっちゃ?」って思うかもしれませんがすいません。

惨い・・・惨すぎる・・・
さちのブログを見て、心が痛むと同時に・・・
伝えたい想いを伝える時は、とても大変な事だと思います。
心の底で「絵書く気力があるなら大丈夫だ!」って思った自分がいるのだが・・・
さりげに胸もDカップになってるし・・・
いつだったかの日記の更新日も運命の12/29(土)だったような・・・
今年はジムと資格に生きるだって!?
諦めたらそこで終了だ!(別に試合してる訳じゃないので試合とは言わないぞ!)
俺も諦めないから!
多分さちと可能性は五分ってるかもね!
しかし首の包帯は何なんだ・・・
手首じゃなく首を切ったのか、それとも括ったのか・・・
1枚の絵から、いろんな感情が吹き出して来る様でした。
しつこい女(男も同様)は嫌われるかもしれない。
でも、いつかきっと振り向かせてみせる!
くらいの意気込みで頑張っぞ!
って、俺もあんましつこくするのは嫌だから一定距離おいてるつもりだけどね!
本当はがっつきたい!
でも相手がそんな性格じゃないんだ。(と、思う)
メイプルではさちとさながけっこー食い付いてくれるのでいろいろ相談してるつもりだけど。

新年、最初のX行動は、地元のお土産を渡す事から始めます。
この記事書いてる段階ではまだ渡せてません。
でもアポは取ってあります。
頑張ります。結果は後ほど!
次なるXデーは1/18(金)になりそうです。
新年会を兼ねた飲み会なんだけど、来てくれるかなぁ?
一応行くと思うとは言ってたけど!

続きはまたって事で!

<< 結果 | ホーム | 休みも残りわずか! >>


コメント

新しく記事にするのも何なので。
さち復縁おめでとう!
でも日記見たら正月もちゃんとメイプルしてるとこもさちらしい!
(正月だからって意味じゃなく、日も経ってないのにって意味でw
俺も続けるように頑張っぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


