プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



休みも残りわずか!

タイトル通り、長いと思っていた冬期休暇もあと1日となりました・・・
休みも明ければ仕事の日々が待ち構えているかと思うと心が憂鬱になります。
メイプルにもインしてみようと思います!

さて、休みの後半は。
新年の運試し!
「麻雀」
結果は運気なしってことで!
1回だけ物凄い手が出来たけど上がることはなかった

「厄年」
4日で厄年を迎えた
今年はいい年に出来るように!

「免許書換」
今回の1番の目的でもある免許の書換
住民票を移していない為、地元での書換となる
前回違反から5年経っていないので「金」はおあずけに・・・ギギギ

お腹が減ったので一緒に講習にいったやつと飯を食べに行く事に!
「真打」っていうラーメン屋で石川でけっこー人気のあるとこだ
でも好き嫌いが激しいのでどっちになるかはその人次第っつー事で!
ルナコはもういいって言ってたなぁ・・・

夕方からは高校からの友達&大学で一緒やったやつらと飯に!
そのあとはカラオケ行って、街のバーでまったり。


何か休みになると食べてばっかりになるけど、まぁ仕方が無い!
休みが明けたらさぁXデー
お土産を心に想うあの人へ。

二人の距離がすごく縮まった気持ちがした            参照:BoA

こうなればいいですね
皆さんは冬休み如何お過ごしでしょうか?
よかったらコメントにお願い致します

帰ってって言うより「行って」メイプルイン出来たらまたそっちのネタも書きます!

<< 新年のメイプル | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

人生の終末を迎えたさちょが
足跡を残しにきましたよー・・・

人生生きていれば「仲間」という宝は手に入れる事が出来る。
しかし、滅多な事では手に入れられない宝がある。
「相棒」(パートナー)である。
さち、お互い頑張ろう!

さなも書き換え♪
「金」だじぇ!!「金」!!!!!
運だけで手にする金!!!!!!!
ゴールド免許もあてにならなぃでなwww
(´∀`*)アハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


