プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます
えー、去年はいろいろありましたが、今年はぜひとも幸せを掴みたいと努力をしていきたいと思っております。
メイプルでは、実家に帰っている為出来ませんが、6日くらいに帰ったらぜひ近況報告などを語り合いましょう!(PCがマックなんだなぁ・・・

冬期休暇~年末~
仕事収めして、千葉のラーメン屋に!
2時間近く並びました。
けっこーうまかった!
4人で食べに行って、俺を含む2人が腹痛に!

電車で帰省
新幹線で新潟の越後湯沢で乗り換え!
ここではトンネルを抜けた瞬間雪景色になってて感動しました!
ボード持ったやつらもいっぱいいたし。
特急は乗車率も半端なかった・・・
目の前のやつがTシャツだったので「空気読め!」って思った!
んで、石川に!
やっぱ空気が新鮮だな!(と、思う

そしてそのまま町の同窓生の忘年会へ!
懐かしく、変わらずおかしな言語(方便)をしゃべる連中に心が安らぎます。
今回は、人数の都合で違う町からの特別参加が2名ありました。
しかも!
そのうちの一人は俺が同じ中学で一番かわいーなぁと思うよーになった人だった!
(当時はそんなの思わなかったけど)
中学以来で、綺麗になってた
俺の事も覚えててくれて、いっぱいしゃべれてよかった!
そんな連中と温泉にお泊りしてきた。
温泉も気持ちが良く、地元の飯はうまかった・・・

そんな感じで大晦日も終わり、新年へ突入!
1発目の新年メールは・・・!
俺は部活間関係のやつからのメールだと思って携帯を開けたら・・・なんと・・・
想いを寄せていた彼女からのメールだった!(彼女と書いて「ひと」と呼ぶ・・・
新年から運気がアップした感じがした
でもだめだと思った

休みも半分終わり!
やっぱり休みは早いと感じました。
メイプルでも携帯のメアド知ってる人何人かいるけど、せっかくプログもあるので新年のご挨拶はこっちを活用してみました!
正月休みの続きはまた後日記載!
更なる幸せの飛躍がありますように・・・

<< 休みも残りわずか! | ホーム | 良いお年を! >>


コメント

幸せをつかむぞー!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


