fc2ブログ

プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

良いお年を!

今年もあとわずかとなりました。
12月という月は、クリスマスや大晦日といった祭事が多く、1年で1番過ぎ去るのが早く感じる月でもあります。
実際、あっという間に過ぎ去りました。
中でも、前回記事のXデーは自分にとっても大きな1歩を踏み出せたと感じます。
ちなみにXデー後、暴飲暴食をしてたにも関わらず、ショック(?)で体重が減っていました。
事故や年末年始でさらに金が飛ぶので、普段の生活でなるべく節制しようと思います。

メイプルでは、昨日で収めに。
なのでせっかくだしと思ってビシャスに。
ビシャス
ビシャス死

爆発の反応が遅れ死亡。
これは設定上の問題で、攻撃判定や発動判定がそれぞれ違うという事でしょう。
これはやっかいです。
あと、サブでもビシャスしたけど眠かったのもありSSはなし。
久しぶりに復帰したギルドメンバーも一緒に戦闘開始!
雪だるま

前回記事の雪だるま。
メルプロがなければかなり大変です。
あと、ギルクエのイヤリングと同じで、このマップでは手袋(篭手)を装備していないと死んでしまいます。
軍手では保温効果が期待出来ないみたいです。
龍往診
りゅうちん

~ネタの出来事~
有名人になると大変です。
しかしこれほどまでに偶然が続くとは・・・
ちなみに探してもいませんでした。(SS参照)

~重い出来事~
今日、電車待ちをしていると、「失恋した」とのメールが。
重すぎる・・・朝からかよ・・・
妙な親近感が芽生えました。
仲間;; みたいな。
来年は再び「愛三原則」で頑張ろうと思います。
愛三原則:愛を探し 愛を迷い 愛を知る

メイプルは実家のPCが対応していない為、来年の6日~までいません。
プログは更新出来たらします。
いい報告が出来るように。
人生Xデーの連続になりますように!
来年は激動の年に、愛が育まれる年に、モヒョヒョと言える年になるように頑張りましょう!
それでは良いお年を!

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | 全ては今、君のために >>


コメント

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今年のクリスマスはりでさん一人きりだったし 友達と過ごせただけでもいいじゃない!

妊婦は放置プレイおおいっす
これから実家帰って 旦那を見世物にされてきますλ....
来年は恋愛成就するといいね:*゚・*:.。.(*´∀`人).。.:*・゚*:

明けましておめでと♪
モヒョヒョ期待してます^^@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP