プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては今、君のために

いつからだろうか
君のその存在が脳裏から離れなくなったのは
普段何気に接するだけだった日は遠のき、
いつの日にか、その存在は俺の中で大きなウエートを占めるようになった
君は俺の気持ちに気付いているの?
何度声に出せない声を叫んだ事だろう
ただ、たった一言「好きだ」と言うだけなのに

可能性、希望、はたまた夢
何度この言葉に助けられた事だろうか
勝ち目のない戦いだろうけど、この言葉を信じて進むしかない
何か自分を変えるために

失敗したらどうする?
そんな多大なプレッシャーが今まで俺の行動を抑制してきた
失うものが多すぎるんじゃないか?

だからってこのままでいいのか?
いいわけないよ
駄目だって解かっている今だが、気持ちを伝えずに過ぎるのは何の進展もない
言葉にして初めて気が付く気持ちもあるって事を
全ては今、君のために
メリークリスマス・・・


まぁ何が言いたいのかって、「女は謎」っつー事で・・・
無理なんなら如何にもいけそうな雰囲気出すなよ・・・って感じだ
男は野獣なので論外って事で。
「どこまでなら許せる?」
永遠のテーマなのかもしれない
食事まで、キスまで、モヒョヒョまで。
人それぞれだ。
まぁ忘れもしない21日(金)
1歩踏み出せた自分を褒めようと思う
しかし気は放心状態
せっかくの連休も何していいかわからない状態だった
まぁ次の日は二日酔いで仕事行ったけど・・・

プリースナ

そんな中メイプルではプリースナがプリーストになった。
エリジャー、スノウマンが実装されてからはメインのサクチケが切れたためちょくちょくやってる
なもんで、ちょっとメインでインしても放置だったりが多いけど気になさらず。
結構

「けっこう成長しました」って・・・文章センスないよな・・・
クリスマス

中にはこんな人も・・・

あと、クリスマス村が復活した事で、いろんなクエストが増えた
中でも、サブ育成にありがたいのが、雪だるまをブッコロ!
lv70前後で1回で30%くらい入る←2人で組んだ状態
なぜ2人かっていうと・・・
マスターシーフの出番だからです
通常攻撃では10しかダメージを与えられないが、メル爆に関しては設定ミスらしく、一瞬でブッコロ!
雪の粉を集めよう

日を改め、25日(火)クリスマス
Xデーでの件を知ってか、先輩や同期らとご飯を食べに行く事に。
「クリスマスといったらケーキだろ」
しかし、最初に行った店ではケーキ類が微妙だったので、いろいろめぐる事に。
合計3件くらい廻ったかな
ふと時計を見ると4時・・・
早く寝ないとだ!

~事故報告~
12月26日(水)午後1時半頃~
茨城県つくば市における現場駐車場にて
バックしていたら、後方にドコン→ベコッ
さらば20万(交渉して10万くらいまで引っ張る予定
電話にて
テー:「すいません、ぶつけてしまいました」
上司:「まじで!?まぁとにかく会社戻ってこいよ」
ぶつけた箇所の写真をとったり報告なり・・・
そんな中、上司は定時(6時)でちゃっかり帰って行き・・・
渋滞の中、取引先の自動車整備工場へ。
大よそで見積もってもらい、会社に帰ったらすでに誰もいません。
次の日も現場だったけど会社に。
だからこんな長文も書ける

幸せは一時のもの、不幸は続くもの
ハプニングは起こしたくて起こすもの
しかし、誰だって事故は起こしたくて起こすわけはありません
今回の件は、自己負担ということで、会社の上層には内密にしてもらいました
最大20万という痛手ではありますが、言い方を悪くすれば、金で解決できる問題だったと言う事
人身事故じゃなくてよかったと。
年末は人も多く、忙しく、何かとドタバタする時期ですが、みなさんも気を付けましょう

年末最後でXデー、事故とか不幸がどっと降りかかってきた。
来年はいい年になりますように
思い描いた人と幸せを掴める様に

<< 良いお年を! | ホーム | Xデー >>


コメント

さちょもメイポで夢みてるけど、
今胃がキリキリしてるよ。お互い頑張ろうネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。