プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Xデー

もうすぐクリスマスですね。
人によってはXデーとなる方もいるんではないでしょうか?
俺の場合は、
Xデー当日→根性出せずに何もなく終わる→結局クリスマス(休日)はメイプルとか
てな感じになる気がするけど・・・
なんとか頑張ってみます!
空廻らない様に・・・機転を利かせて・・・
みなさんもXデーは頑張りましょう!
もし俺がその日インしてたら「あぁあいつ散ったかw」、「散る以前かw」って思って下さい。

SS
マナクエ

マナのクエスト!!(一部合成)
なんか漫才やってるみたいですね。
備考:まな=まな板=俎の意 要するにぺったんこ
エリジャー

エリジャーは人気が今一らしく、ほとんどのchで遭遇する事が出来ます。(出来ない時もある)
主なドロップは60%書
素早さマント 知力耳 防御鎧上、兜 攻撃鉾、短剣 魔力杖 素早さ全身(聞いた話)
を確認した。あと攻撃鉾の10%も。
結構いいんじゃないかなーって思うんだけど。
ドロ<経験値の法則かな?
ちなみにスノーマンからパルチ出た。
書を中心に落とすみたいだが。
抽選券は極めてドロ率が低いみたいで、未だに出ません。
バスター

久しぶりにバスターやってみた。
スタンス覚えてからは近距離に切り替えたけど遠距離もなかなかかっこいい。

コメントの返信をしてみる。
ルナコ:このボスいいぞ!
メイ:覗こうにもパスワード知らねーーー
みんなのプロフィール:送らないように。
くっき:アニメよくわからん・・・朝テレビ付けてもやってなかったり?わからんけど。

<< 全ては今、君のために | ホーム | 反社会的教育② >>


コメント

狩りすぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


