プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のメイプル活動~

20071115005728.jpg


最近ブランディッシュというヒーローのスキルブックにやられた。
結局4回目で成功。ちなみに50%本だ。
高額スキルブックや書など、失敗するとキィィ!ってなるけど、確率的に連続して失敗するのもガッデム!って感じになるね。
昔、70%の呪書で6連続闇った事は記憶に新しい。
多分、こんな確率はそうないと思う。
ちなみにUGのラストで闇になるのは、巧妙なプログラムが仕組まれているような気がする。
まぁ確率の問題だけど。
闇になった事ばかり覚えてしまうから必然的にそーなるかもね・・・

最近のメイプル活動。
土日の4倍は効率も廃人も増えるけど、未だに経験できないという。
都合良く、悪く用事や仕事にはまる。
まぁ2倍の時間狩れば一緒なんだけど、気分的にネクソンのマリオネットになっているのに気が付く。
最近テーwが127になった。
でも、盾が無い為攻撃力は低い。
昨日姫を2PCでやってみたら、最後の最後で生墓。
ノートの反応で強い敵はまだ厳しい。
お守りが必要になってくる頃合だなぁ・・・

1ヶ月に必要なポイント(別に必須ではないけどあったほうがいいもの)
サクチケ×2=2000(2人分)
お守り×1=1000
ザクチケ×1=1000
その他=1000(アバなど1ヶ月/3ヶ月等諸経費)
合計5000ポイントくらいか。
メルにして約100m。これは厳しい・・・
どうやってメルを貯めようか。
昨日、サブ用に作った攻撃+10軍手を渋々売った。
能力も宛ら、思い出を重視する俺にとっては何とも切ない気持ちになりました。

人区が増え、メル相場が下がり、ポイント相場が上がる。
需要と供給の世界はいつも厳しい現実が立ちはだかっています。

<< Good-by my yesterday | ホーム | 三重県選手権 >>


コメント

(´;ω;`)ウッ…

ひーろーがんばりましょおー

ドンマイ!

うちもメルの為に思い出の品を売ってます;-;
もう売るものが。。。。w(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


