プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日の1日

まずはDTにビシャスしてきましたー
1回目は死亡、そして2回目
20070723005043.jpg

インフィニティとエンジェルレイ他装備2つ出ました!

そして本体
Maple0001.jpg

訳あり?で人数が少なかったけどなんとか撃破
20070723005319.jpg

そして2回目も。
Maple0004.jpg

誰かがレベルアップもしています
兜も2個出ましたw
抽選の結果兜が・・・っの予定だったんだけどベノムに!
ちなみにこのPTはここずーっと兜出し続けています。
この記録はどこまで行くのか見物ですね~

んで、次の本体も1陣(現:長寿会)で参加予定で、横PTも狙ってるからどーなることやら・・・
さっきも狙ってたんだけども我等がギルド員のプレイボーイ、通称テトが先にクリック出来たためになんとか開催にあたりましたw

そして門が開いた瞬間全員ダッシュ!(とは行っても↑を押すだけ。
なんとか先に隊長になれましたw

Maple0005.jpg

本当はメインで参加したかったけど既に2回やってしまったため、リア友のDKを借りて参加・・・
ちょこっとしか戦力にならないけど一応顔出しとかないとって思って!
社会に出てからも、友達や上司との繋がりは重要になります
んで、撃破!
Maple0006.jpg

またも誰かがレベルアップ!おめでとうございますw
今回はDKが少なかったので役に立ててよかったと思いました!
2回目は時間の都合上腕のみで撤退。
次のPTはちょっとくらい時間過ぎても構わないって言ってくれたみたいですが、
そこは社会人中心の長寿会、時間厳守してました!
しかし次のPTは横PTに先を越され・・・

その後、PTの2人とサブの80のナイトで、ビシャスにチャレンジ!
1回目は死亡、撤退。
2回目は、
Maple0007.jpg

垂さんが2段階目で・・・
とっぽさんがマナエリをお供えしていますw
DKもプリ(ビショ)もいなくて大変でした・・・
そして何より、全然役に立たない俺の為に一緒にしてくれたとっぽさんと垂さんに感謝です
長寿会の人達にはお世話になりっぱなしです;;
以前も俺の不注意で装備を盗られた時も、メンバーの人達がいろいろと装備をくれたりって・・・
友録もしていない人が、一PT員の為にそこまでしてくれる気持ちに感謝です;;
ネットゲームも捨てた物じゃないなと思わせる出来事でした!w

<< 最近思う事~人生の岐路~ | ホーム | ホーンテイル逝ってきました >>


コメント

(=゚ω゚)ノ
SS全部みえてなくない?
更新がんば!

SSいちぉ縮小になってる??w
うちのブログは縮小なんないから、
いちいち枠に入る様に加工しなきゃいけなぃ><
本体少人数で行ったんやねw
あの人数で抽選って誰に兜いったん??

ルナコ>すまんがクリックしてみてくれ~
さな>抽選は全員で行いました、横PTが来てたので緊急に集まったんさー。クリックしてから時間が迫ってきたからしかたなく開始ーって感じやった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


