プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メイプルのSS

Maple0025.jpg

Maple0029.jpg

Maple0030.jpg

Maple0031.jpg

Maple0033.jpg

Maple0034.jpg

Maple0037.jpg

SS撮ってあったのを載せておきます。
まず、BG行ってきました。
lvが高い人ばかりだったので40分くらいで終わりました。
1PTは完全な近距離PTだったので、大親分は苦労しました。(と、思う

殿様と戦いに行きました。
忍耐が大変でしたが、なんとか辿り着く事に成功。
HPの高い戦士じゃないと狩れないので、戦士とプリのみのPTになります。
よく投げの人なんかは、殿様狩れていなぁという台詞を言っている人がいますが、あまり言わない方がいいと思う。

最後にジャクム。
PTは長寿の人たちで、アドバンスドコンボが欲しかったのでサブで行ければと思っていましたが、あまり反応は良くなかったようです。
でも、おかげで取れる事に成功しました。

そろそろ「食欲の秋」の季節ですが、最近体重がコントロール出来てきました。
しかし、おとつい運動しに行ったところ、ひどく疲労して危うく寝坊するくらい熟睡してしまいました。
「継続は力なり」という言葉を痛感しました。
今度の大会前に、資格試験、仕事とハードルがありすぎる。
しかもインハイや国体で優勝するチームも参加するみたいだ。
老いぼれが現役にどこまで通用するのか楽しみだ。

<< 兄弟~兄貴編~ 他 | ホーム | 中毒者 >>


コメント

殿様いきたいよ・・・
てか私その本体もういってないや

殿様いいなぁ(*´ω`*)
けど ビショはすごく赤字そうw

行ってみたいけど行きたくないようなw
何度か弓で殺されにはいってるけどねっ

殿様つれてってください><

殿様ビショ激しく赤字です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


