プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いろいろ

とりあえず、記事を書いて「保存」を押した瞬間に固まって、また初めからになったので、この前はそこで辞めました。
その時はサブでジャクムに連れていってもらった事を書きました。
結論は、撤退。死に易い。(死ななかったけどDKに比べて)
120.jpg

ちょっと前にサブが120に。
リジュが祝ってくれました!
20071020010214.jpg

そんで、スキルクエでJrバルを探して・・・
20071020010240.jpg

紙袋マンと銘々されました。
20071020010305.jpg

久々にパパシュ!
ドロはなし。(DT)

そーいや、今日武器庫してたらBGPTが来て。
「プログ見てます」
と、言ってくれた方がいました。(SS撮り忘れたので名前忘れました・・・
グルチャかなー?って事を全チャで言って、俺にも聞こえてしまったりと愉快で雰囲気のいい人達でした・3・

来週末は資格試験。再来週は試合。
仕事休みたいってか週休2日なんだけど・・・
しかも試合近いのに目もらいっぽくなって練習出来ないっていう・・・
全てが負の方向に進んでいる気がします。
せめてメイプルは正の方向に進みたいものです!

右上がりの人生に乾杯!

<< 中毒者 | ホーム | 帰郷 >>


コメント

ダンボールの下でゴソゴソ・・・

試験ガンバ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


