プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


帰郷

週末地元行ってきました!
会社の飲み会、土曜出勤だったがそんなの知らない!
とりあえず仕事終わって、新幹線で名古屋まで。
名古屋より三重のほうが近いということで三重へ。
友達と落ち合い、車で地元へ。

そもそも地元に帰る理由が、大学の部活のOB会で、久しぶりに懐かしのメンバーと再会するというやつだ。

三重から大体3時間くらいで家についた。
そのまま寝て金曜は終了。

土曜はOB会の前に地元の友達に会った!
隣町に「白亜城」というお城(ラブホ)があるのだが、それを見たいと言い出して見に行く事に。
俺は昔、本物の城だと思っていました。
どうりで親に聞いてもあんま言ってくれなかったわけだと思った。
そしてそのままラーメン食べた。
お腹いっぱいだ。

そしてOB会。
久しぶりの再開。
人数的にはOBは仕事とかで集まれなかったけど、個人的こいつだけは外せないってやつらは来てたと思う。
中でも、うちの部の稼ぎ頭のやつは、映画の撮影でエキストラとして出演(ちょっとだけ)したらしい。
主演は瀬戸朝香で、ダイブって映画らしい
ダイブだけあって、飛び込みなんだけど、どうやら石川県のプールがその映画に合っているらしく、石川のダイビングチームがエキストラとして抜擢されたわけだ。
まぁ石川からは飛び込みで2人も世界に送りだしてるから頷ける。
そいつ曰く、瀬戸さんは超VIP扱いだったらしいw
休憩中は周りの召使がバスタオルをカーテン代わりにして、少しでも日焼けを防ごうとしてたり・・・
因みにそいつは数えるだけで4回はカットしてるらしい。
「後ろでベンチプレスしてて」
って言われたのに、勝手に筋肉をアピールして
「はいカットー!!!」
「子供を指導してて」
と言われて、
「おぃそこしっかりやれー!」
と声が入るようにしたら
「はいカットー!!!」
かなり受けました。


A:「おぃソープ!(風俗)」風俗ばっか言ってるからそう呼んだ
B君は考えた。
1:B「ソープって言うなま!」
  A「だってソープばっか行って¥とれんししゃーねーがいや!」
そしたら周りの人の反応が・・・って思ったBは、
2:B「なんやー?」
普通に返事をし、周りの人に、
B「俺水泳しとって体格がイアンソープに似とったからそう呼ばれとれん」
周り「へぇそうなんだー!」
  「てっきり風俗のソープかと思ったー」

まぁ仕事とかで笑いに飢えてた俺は久しぶりにゆっくり心を休ませる事が出来ました。
次の日は石川で一番人気があるラーメン屋に行きました。
昔はうまいと思っていたが、やっぱり関東のレベルは凄いです。

因みに、いつからかはわからないけど、福井県で一番うまいと言われているラーメン屋(岩本屋)のチェーン店が石川に進出してくるらしいです。
ここはかなりお勧めです。

そんなこんなで、久しぶりの帰郷は終わりました・・・
次回、正月会えることを楽しみにしています。


メイプルでは。
お互い納得しました。(とりあえず
そして、お互い頑張ります。

<< いろいろ | ホーム | 帰郷 >>


コメント

白亜城wwwww
てか食べ物ってこっちのほうがうまくない?
ラーメンとかはしらんけど。

飲み会イキタイヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


