プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さり気なく更新!

相変わらず目を離すとスポンサーサイトが出ているブログですがたまには更新しないとね!

最近は忙しいのもあり、違うブログ更新ありと何かと忙しい日々を過ごしております。

違うブログというのも、最近会社内でバスケットボールをやっておりまして、それ専用のブログなんですね。

メイプルで出会った方々に教えて頂いた知識を活用してブログをやっているわけです。

HPもやってたんですが更新が大変で・・・。


バスケットボールの方はというと、今年で3年目を迎えました!

メンバー全員が社員ってどっかのプロチームかって感じですけどレベルは下っ端です。

学生時代にやってた人半分、初心者半分で構成しております。

私は水球出身の初心者レベルです。

現在の立ち居地は6人目でぎりぎりスタメンに入れていない。


そんでもって今現在、市の大会の真っ最中です。

3回目の出場にして初勝利を手にしましたよ!

番狂わせで市の職員の方も驚いておりました!


なんたって1回目に惨敗した時は、

「バスケットは点数(が全て)じゃないからね。」

と慰めてくれたレベルでした。


当然対戦相手も我々の事を安全牌と見ていました。


ところがどうだ。


3年目にして1勝を挙げるまでに成長。


しかも前回ダブルスコアで負けた相手に、です。


かなり嬉しかったっす。



明後日の日曜は5位決定戦があります。


多分勝てるでしょう。



まぁこんな感じで仕事は忙しいけどそれなりにやっていますよ!


メイプルの方はとりあえずメインID使えないので新しいID作ってやっておりました。

何て名前だったか忘れた・・・。


確か「テースーナー」だったような・・・。


連休とかあればイン出来るかもですけど期待は出来ません・・・。


まだやってる人いたらプレーヤー名教えて下さいな!



タイミングが合えばいいねすね。



それではまた!

<< スポンサーサイト出てた | ホーム | 久々に更新! >>


コメント

久しぶりの更新ですね!!
大会おつかれさまです^ ^

ついこないだメイプル久しぶりに始めました!
新しい職業にひかれてちょこちょこやってますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


