プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久々に更新!しかもひっそりと!

お久しぶりです。

ひっそりと更新してみます。

今日まで出張でさっき関東に帰ってきました。

出張中にメイプルにインをすると言う暴挙に出ました。

前(2月だったか)と変わらずテースナ等のIDは旧IDという事でさようなら。

その時に新しいIDとキャラを作りました。


そしてインしてみると最早そこは未知の世界。

とりあえず知っているマップ(フリマとパチ屋)をchを変えながら知り合いがいないか詮索しました。

そこで茜さんと出会い今に至る訳です。


今回インしてみると丁度10周年のイベントでした。

Maple130916_020923.jpg
強化方法や内容は過去とは全くの別物。

課金をしなくてもそれ相応のものが出来上がります。

というよりボス戦をしなければ強化自体必要がないのかもしれません。

何せ通常の攻撃スキルが強すぎて大抵の敵は1撃で倒せてしまいます。

転職も時期が来れば勝手に転職します。

便利と言えばそれまでですが何か物足りないような気もします。


因みにSSでは159レベですが現在は169まで成長しました。

でも出張が終わったのでこれで一旦終わりです。

サクチケがなくても短期間でここまでこれるシステムとは…。

システムの説明とかはEQの茜さんやアルさんが教えてくれたのでかなり助かりました。

しかも140レベの装備まで頂いて…。


装備のセットシステムにも驚きましたね。

あとは敵の強さの補正?

昔弱かったのg

<< 久々に更新! | ホーム | 久しぶりのインと奇跡の出会い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


