プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久しぶりの高額土井六腑

まな用語ではドロップ=土井六腑
タイトル通り、久々に高額ドロップ出ました。
仕事中の為、SSは無し。ドロップはシャープアイズ30です!
さちとシャープアイをどっちが先にドロップするか勝負だ!って言っているとしばらくして出ました。
さち「都市伝説なんかじゃなかったんだね!」
DTに墓が増えるのも都市伝説なんかじゃありませんでした。
シャープは相場がわからなかった為、ギルド員の人に100mで売りました。そして成功しました!おめでとう!
その100mは闇に消えました。
しばらくはサブのテーwを育成する為、比較的空いている武器庫が中心だったので、高額ドロップを出す事がありませんでしたが、これからは骨も吸えるようになったので、狩場の範囲が一気に広がりました。(リプレ)


ドラマ:「ライフ」6~7話まとめ

第6、7話:出口は?
アキラをリーダーとする不良グループ数名が主人公と言っても過言ではありません。
1つ上のくせに20歳前後のような気がします。
ここ数日での不良グループのシーンは以下の通りです。
①親父狩りをして現金を奪う(普段からやっているらしい)。
②薗田君に絡む(愛海からもらった名簿から名前を確認)。
③佐古君を襲い(愛海の命令)、写真を撮り、現金とデジカメを奪う。
④歩を拉致(愛海の命令)。
ほとんど愛海が絡んでますね。
中学出たての愛海にここまで操られるとは、ここは愛海の技量を褒めるべきでしょうか。
そして、昔からの遊び場だったと主張する廃ビルにやってきました。
歩は母の誕生日ケーキを羽鳥さんの店に取りに行く途中で拉致されました。たまったもんじゃありません。
アキラは歩が目覚めるまで待っていました。
普通強姦目的だったら、有無を言わさずといったところですが、今回はドラマなので、その様な事はありません。
歩の反撃!逃げる歩!
アキラは逃げられるわけがないと言い切りましたが、その根拠は何処にあるのでしょうか?
逃げ道としては2通りが考えられます。
「ドアと窓」です。
出入り口とされるドアに予め自分たち専用の鍵でも取り付けたのでしょうか?
でも、窓はどうやって閉鎖を?
歩はパニック状態なのでドアから逃げる事しか考えていません。
見たところ窓は特に細工された様子はありませんでした。
まさか歩の精神状態まで考慮してたとなると、アキラという人物は只者ではありません。(そんなわけないけど。
ここで羽鳥さんが廃ビルに登場します。
探し果てた挙句、不良グループからの電話でここだと言う事が解かったみたいです。
ところで、不良グループは店に電話したようですが、羽鳥さんがそのまま家に帰っちゃったり、店に戻ってこなかったらどうするつもりだったんでしょうか・・・?
それはいいとして、羽鳥さんは普通にビルに入れたんだよね?
鍵開いてたんだよね?
逃げ道あるじゃん。
もしかしたら不良グループが歩を捕まえた後に開けておいたのかもしれません。
そして2人とも囚われの身になるのでした。
そして薗田君の登場!
薗田君「2人を放せ!」
アキラ「おぅ、わかったよ」
・・・
薗田君の心の中「え?」
そう、油断させる為の罠だったのだ!
あっけなく薗田君はやられてしまいました。
君、何しに来たの?
ボコるアキラに羽鳥さんと歩は言いました。
「一人じゃ何も出来ないくせに」
アキラはこれに切れました。
撒いてあった油に火を付けて逃走しました。
でも、殺す気ならちゃんと殺した方が証拠も残らないと思います。
中途半端な事するから捕まるんですよ。
案の定2人は鎖を外し、殺人を犯そうとする薗田君を救出しました。
愛海の計画は失敗に終わりました。
ここで、愛海とアキラの関係に疑問を持つ者が現れました。
そう、過去に愛海にいじめられて、自分が助かりたいが為に歩を売った「廣瀬」、通称「ヒロ」だ!
ヒロはその疑問を感じている様子を愛海に悟られてしまいます。
トイレ(?)に行くヒロを追いかける愛海を追いかける歩。
「安西愛海!」歩が叫ぶ。
あの事件の真相を確かめる為だ。
着信に愛海と表示されていたのを確認したからだ。
でも愛海はしらばくれる。
「あんた以外に誰がいるのよ!」誰でもいます。
なんせクラスを敵に回している状態なのですから。
でも、犯人は愛海です。
人が来たのを察知して、
愛海「何するの!?」と窓ガラスを叩き割り自ら倒れ込む愛海。
ヒロはここまで叫んだり、ガラスが叩き割られたりしているのに気が付かなかったんでしょうか?
とりあえず、6,7話のまとめとして、拉致、強姦撮影の計画を失敗した事によって、事態が一遍したと言う事です。
この計画が成功していたらまた違った展開になった事は言うまでもありません。
「本当の友達」である、歩、羽鳥、薗田が信頼しきっていたからこそ、この事件を突破できたのだと思います。
でもちょっと待って?
薗田君、君・・・ぎりぎりまで行くかどうか躊躇っていませんでしたか?
結果オーライという事で、次回は8話からのまとめを書こうと思います。

さな、ライフ面白いねw
全部ルナコに落としてもらったから欲しかったらあげるぞw

<< #30、ドラマ「ライフ」翌日追加変更しました。 | ホーム | 八王子 >>


コメント

今度はりでに#30を(((´;ω;))ガクガクブルブル
ドロップ期待してますぅ:*゚・*:.。.(*´∀`人).。.:*・゚*:(ぁ

SE30 2個土井六腑おめ・・・><

100で売ったんやw
多分友達価格?っぽぃヵナ?
ライフщ(゚▽゚щ)チョウラィ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


