プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久々の出張

明日から九州に島流しです。

年度末が近づき忙しくなってきた模様。

仕事内容はかなりおいしいので関東にいるより仕事面ではかなり楽になります。



そんでこれから最近やっているバスケの練習試合です。

今日の相手はかなりのもんらしいので公開処刑クラスのとんでもない事になる気がします。

頑張ってきます。



雛りんはそろそろ結果が出た頃かな??

<< 久しぶりのインと奇跡の出会い | ホーム | 新年明けました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


