プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新年明けました

改めまして明けましておめでとうございます。

たまにやって来た時に、

「あ、更新してある。」

となるように更新しておきます。


メイプルから始めたブログという事で一応メイプルネタからいきます。


年末連休で実家に帰り、ログインしてみました。

しかし、メインキャラクター等のIDは既に使えなくなっており、新しいIDに変更してくれとの指示が。

指示に従い進んでいくと壁にぶち当たる。


登録したメールアドレスにメールを送りましたとかになるのですが、そのアドレスって何…??

そのメールを受け取らないと先に進めないんですが…。


と言う事で、私のメインキャラクターが存在するIDはこのまま消滅してしまいそうな勢いです。

違うIDを作ってログインしてみたのはいいのですが、知り合いがどこにいるのかもわかりません。

何て事だ。


そうこうしているうちに眠たくなり終わってしまった。


また帰った時にやってみよう。




ところで、前回記事にホームページのやり方を聞いてみたのですが、何とか作成に至る事が出来ました。

まだまだ未熟ですが何とか形になりました。

所謂情弱の部類に入る私にとっては中々に厳しいものでありましたが、あいかさんに手取り足取り教えて頂いたお陰で。




雛りんからの年賀メールもありました。

今年が受験との事(早いなぁ)なので頑張って!

頭の出来が違うので間違っても私の後輩になるなんて事はないと思うのが残念な話である。



今年も良い年にしていきましょう!

<< 久々の出張 | ホーム | ホームページの作り方、やり方を教えて下さい! >>


コメント

明けましておめでとう♪
ホームページ開設おめでとう(*'/-')ノ
ホームページ作るの大変だよね><
あいかちゃんは、ほんまに強い味方です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうw
私はアドバイスしただけで
なんもしてないよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


