プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


秋ですね!

お久しぶりです。

ひっそりと更新です。

10月になり、すっかりと秋の気配が漂いましたね。

既にこの時間は真っ暗です。
(日本海側も真っ暗かな?

昨日は施工管理の試験があって、ようやく開放されました。

その為に、というわけではないのですが、同じ日に開催された日本選手権を見に試験を頑張って終わらせました。

何とか試合に間に合いました。

片方のチームに先輩、知人が出ているので応援し、見事優勝する事が出来ました。

その日はお祝いを兼ねてラーメンを解禁しました。

禁止している訳は、来週バスケットの試合に出るからです。

会社のメンバーで組んだチームです。

経験者もいますが自分を含めやっていない人がほとんどです。

因みに私は先週の練習で足を挫きましたが、ようやく80%くらい回復してきました。
(これから練習が始まります


そんなこんなで元気にやっています。

その他プライベートでは問題が…。
(女心とは時に理解出来ない時があります


考えても仕方がないので練習に行ってきます!

皆さんも元で!

<< ホームページの作り方、やり方を教えて下さい! | ホーム | お盆休み >>


コメント

試験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私は先日階段を踏み外し 右足がひどい捻挫をしました;
骨が折れているのでは?とも言われる程のダメージで病院で痛みに泣くと言う^^;
まぁ怪我には気をつけましょう!

すごい…!!
捻挫も大変やけどひっそりと更新したのに既にコメントしとるところがっ!
ありがとう♪( ´▽`)

階段踏み外しは確かによくありがちなことよね…。

気を付けないと!

久しぶりの更新ですね\(^o^)/

試験お疲れ様ですっ!
私も昨日、今日とテストでした(´д`)=3

バスケといえば、とあるバスケ漫画にはまってやばいです((;・д・))
バスケ男子かっこいいですっ(*´`*)
テーさん、頑張ってくださいね!!

雛りん今年受験生だっけ??
頑張れよー!

バスケの結果は案の定惨敗でした!
第一試合:30-127
第二試合:40-82

市の主催らしいんやけど、ここの市は中学まではかなりレベルの良い地域らしい。
高校とかは県外とかの強豪校に行って、社会人とかになって帰郷した人たち。

いい経験だ・・・。

次回の帰郷は年末連休です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


