プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お盆休み

お盆休みなので石川県に帰ってきてます。

雛りん探してますが見つかりません。

大会お疲れさん!!

受験も頑張ってな!

早い事決めて残った中学生活を有意義に!


私も今回の連休で久しぶりに県体に出ましたが撃沈。

先程は他中学校の練習相手に行ってきまして、全身が攣りそうです。

10日後は全国大会なので少しでも役に立ったと言ってくれて有り難い事です。


ところで、せっかくなので久しぶりにメイプルにインしてみようと思ったのですが、旧会員みたいなよーで出来ませんでした。

どこぞにメールを送りましたって、それどこのアドレスに送っとらんや・・・。

まぁ仕方がありませんね。


明日にはまた関東に戻らなければなりません。

次回は年末連休です。


めい、雛りん、いつもコメントありがとう!

これからもしなっと更新しますよ!

<< 秋ですね! | ホーム | おっとまたスポンサーサイト出るまで放置してしまった・・・ >>


コメント

いえいえ(*^^*)
お盆は家に籠って寝てました(ドヤッ

さすがに勉強しないとヤバいかな…と
テーさんは今日から仕事みたいなので
私も今日から勉強します…(・ω・、)

お盆休み~

クタクタに疲れ果てた(=´ω`)ノおやすみだょぅ

てか ほとんど休めなかったんだけどね;;

まだ暑いけど

体を壊さず また頑張ろうね!

めいぽ。。うちもまた入ることあるかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


