プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


年末です!

年末です!

メイプルで始めたブログですが、残念ながら今年もあまりイン出来ず。

しかも確実に友人・知人が減っている。

継続してイン出来とれば、その後何をしているとか、どこ行ったとか分かったかもしれないのに残念です。

それでも、継続して見てくれとる人や、連絡とれる状況にある人もいてよかったと感じています。


中でも今年は島流しが非常に多かったお陰で、

北海道(島流し)ではあいかさんをデートに誘い、

福岡(島流し)では緋さんとデートをし、

静岡ではさなとお泊りし、

色んな出会いがありました。


残念ながら今の家(寮)ではパソコン買う予定とネットを繋げる予定がないので、キノコはまだ暫くお休みです。

(スマホあるし…!)

むしろ永遠?


わからん。


その他、各地支店の人らや知人の方とも会い、色んなモノを見れました。

それなりによかったですよ!

今年1年は!

放射線量も上がりましたけど。



そんな1年も残すところあと少しです。


皆さん、良いお年を!


そして来年も宜しくお願いします!


(来年は…?)

<< 新年 | ホーム | メリークリスマス >>


コメント

来年もどこか島流しになってるかなw

私も部活で手一杯で
メイプルなんて全然できなかったけど
こうしてコメやりあえてるし良かったです(^o^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
私もすっかりメイプルで遊んでないなぁ・・・
メイプルのためにパソコン買ったのに^^;

それではよいお年を^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【年末です!】

年末です!メイプルで始めたブログですが、残念ながら今年もあまりイン出来ず。しかも確実に友人・知人が減っている。継続してイン出来とれば、その後何をしているとか、どこ行ったとか分かったかもしれないのに残念です。それでも、継続して見てくれとる人や、連絡と...


 BLOG TOP 


