プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メリークリスマス

相変わらず九州で島流し中ですよ!

来週はもうクリスマス!

仏教のくせになぜかキリストと仲良くなる唯一の日。


うちには毎年、

「その日は出勤日やしな~。」

と言っている人がいます。


私はクリスマスをどこで過ごすのだろうか。

九州か。

静岡か。


そして何故かメイプル界では女性のイン率が高くなる日でもある。
(過去記事SS参照


一説ではクリスマスプレゼントに腕時計か籠手かどちらがいいと聞かれた人もいたという。

FLに…。


最近ブログの更新がないのでどうしているのだろうか?



最近乾燥してきた。

そして北海道、雪凄いですね…。

ついこの前までおったとは思えん…。

あいかさん大丈夫ですかね…?



あと今年も僅か!

楽しみましょう!

<< 年末です! | ホーム | さらば九州…! >>


コメント

クリスマスは強化合宿。
今年はケーキなしかな…( p_q)


合宿先で出してくる可能性大やな!
俺も毎年合宿やったし(・∀・)ノ

あいかさん除雪で筋肉痛になりそうです・・・
除雪に来てくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


