プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


来週から長崎

福岡での生活もあとわずか。

来週の24日から長崎です。

チャンポン食べてみんと。

どうもリンガー○ットのイメージしかないんやけど、それだけでも関東とかとは違うラシイ。

ここはひとつ騙されたと思って食べてみようかな。


今週土日は近くのドームで日本シリーズをやっています。

明日で決まりますね。


でも野球はそこまで興味なし。


どっちかってゆーとWCバレーかなぁ。

最終のドイツ、アメリカ戦は盛り上がりましたね。

ドイツ戦は最後ドラマを優勢しましたが。

アメリカ戦もストレートやったけど相手だけにいい緊張感が!

でも相手、優勝なくなってから完全崩れた感じが。

同じくドイツも。


五輪は持ち越しなのは残念でした。

まだ男子があるので頑張ってほしいです。



それと思う事が。

相手のスパイクをブロックするとき目を瞑っとるけど、ブロックする気あるのだろうか?

スパイクする瞬間をしっかり見て合わせないとブロック出来るわけがない。

勿論、バレーのジャンプの仕方の特性上難しいのはわかるけど。
(相手がスパイクする瞬間こちらも最高到達点に達していなければならない。)

どちらにせよ目は瞑ってはいけない。



ところで、ロシアどうしたんやっけ?
ブラジルは?




こちらでの生活も少ないので、明日はラーメンでも食べようかな。

<< さらば九州…! | ホーム | 意外に旨かった >>


コメント

リンガーハットは
たぶんほかの土地の味にある程度合わせた
ものになってるはずだから
本場は違うかも?

うちの旦那長崎だから
実家帰るといくんだけど
わたしはおいしいと思ったよw

まぁ わたしは皿うどんしか食べないけどw

本場のチャンポン(長崎のやつ)のが、こってりしてるらしい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


